帰属意識と存在感 | やぱにらいねんの「今日の戯言」

やぱにらいねんの「今日の戯言」

テキトーに書いてます。
半在宅のアイドルヲタク活動日記。

ボンジョルノ!


愛知県で育ち三重県に住んでいますが、大分県生まれ(及び親戚がほぼ全員大分県民)のため応援しているスポーツチームは、


・広島東洋カープ

・大分トリニータ


だったりするので、地元がホームタウンという気分を味わったことがないのよね!?

※実家は豊田スタジアムから徒歩10分


これから大分や広島に住むことはまずないので、残念ですが一度も味わうことのできない感覚です。地元で応援できる人が羨ましいです。


アイデンティティは大分県の、


やぱにらいねんでございます。


さて、当ブログはSKE48青海ひな乃さんと、STU48吉崎凜子さんを猛烈に推しているのに、箸にも棒にもかからない「行けない・できない・情けない」ブログなので、懸賞とラジオに生きるブログです。

乃しか~(*´ω`*)
乃しか~(*´ω`*)
ひな乃しか~(*´ω`*)

というわけで、本日11月2日は青海ひな乃さんのお誕生日です!

おめでとう!\(^o^)/
🎉✨😆✨🎊🌊
どんどんぱふぱふ~

青海さんの20歳の1年は、
念願の選抜メンバー(全員選抜を除く)に入って、これ以上ないものになりました。

また、
なぜかテレビ埼玉オンリーのドラマに出演したり、
※「なぜか」はテレビ埼玉オンリーにかかっています

それにしても、
キャスト紹介が雑すぎww

次は、もっと文字数を割いて紹介される役になろう!(9`・ω・)9

総合的に見ると、やはり、

順調すぎる!
と見えますよね。

さらに充実した1年、いつでも「今がイチバン」を期待するのですが、

チームSとしてはどうだったか?
となってしまいます。

というのも、
コロナ禍のせいで、昇格以後チームSとしての活動が充実していたかというと、それほどでもなくて…………

選抜や、

カミングフレーバーとしての活動はありましたが、

チームSが足らないのよね。

そんな中行われた夏のZeppツアー。
劇場公演は12人体制に戻ったものの、まだ16人にはなっていませんし、

そんな中行われた夏のZeppツアーではチーム全員でのパフォーマンスができて、ある意味劇場公演より充実したものになったみたいですね。

これなら、もしかして劇場公演よりチーム毎のツアーライブの方が美味しい?となります。
※価格は違いますが

だから、青海さんも今回のツアーを通して、チームSのメンバーだと実感できたと述懐していました。

調子や業績は上るより維持が難しいとよく言われます。

21歳の青海さんには、「チームSの顔」としての1年を期待したいですね。

原点回帰といいますか……
しっかりとした帰属意識を持って、存在感を示してほしいと思います。

次の波が来るかもしれませんが、コロナ禍も収まりつつある中、

チームSの青海ひな乃がもっと見たい!
(9`・ω・)9

そう願わずにはいられません。

チームS万歳!\(^o^)/

まだ、青海さんの生誕祭に入ったことがないので、絶対に今年は入りたい、
※ダメそうだけど………

当ブログの

【結論】
青海さんの成長は、
この「修学旅行ピース」が、

これになったくらいの成長ですよ(*´ω`*)

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!

何か始まるみたいだね。
これ?

いや、
これね。

ユニット曲特別公演?

あれれ?(´д`|||)
チームSは?
(´д`|||)

頑張れ!チーム井田ちゃん!
(9`・ω・)9