こんばんは😊



何時も不定期なブログをご覧頂きまして誠に有難うございます😃


毎回沢山のイイネを押して頂いて大変励みになっておりますです🙇



 さて6月ももう終わり。あっという間の6月でしたね。梅雨真っ只中☹️


この前紹介したハセガワ1/72F-14Aトムキャット。待ち兼ねていたキャノピーマスキングテープが届いて塗装&取付をし

このほど完成に至りました😆😆😆



画像1

画像2

☝️画像上1全体的SHOT。マスキングテープを貼って機体色をエアブラシ塗装。画像2キャノピー〜ノーズ付近。デカールを貼付けて堂々完成です😉


このモデル自体はもう3年前位にセール品として売られていたのを購入して積みプラ状態だったんですけどね~😅

ここ最近、鉄道模型(コンテナ)の塗装やらデカール貼付してる内に製作欲が出て来たのもあるし、映画「トップガン・マーベリック」を観て最期にF-14Aで脱出するシーンみて余計に作りたくなったのも大いにある🤭

1/72スケールが程よく良い大きさなので以前組み立てた米海軍のF/A-18Fスーパーホーネット、航空自衛隊のF-2Aに続く3機目モデルになります。

何れもエアブラシ塗装で綺麗に仕上げられたのでエアブラシの恩恵はデカいし良い練習になったと思います😊

コンテナ製作の傍ら、気が向いたらスケールモデルの制作ももしかしたらあるかも!?

知れない…知らんけど😆


ではまた次回😉👋👋👋