前回の台風で右側に倒れスピードメーターとかのケース割れ
ホンダドリームに持っていくも整備が混んでるので来週に預かって1週間から10日かかると
店員さんはかなり忙しそうにしてて、なかなかサービスカウンターに人が来ない あちこちで接客応対中だった為
行くたび30分は待たされたようだ
待ちに待った修理
ついでにタル型グリップへ交換
アウトスタンディングで買っといたやつね
バーエンドが素人では外せない程硬いので修理と一緒にお願いした
合わせて工賃含め10499円だ
明細をみると基本工賃が6300円にグリップ交換2100円
教訓
サイドスタンドだけでは台風は危険
バイクカバーは台風では危険
不注意で結構高くついたが
修理後は気分がいい


