カブカブのブログ -2ページ目

カブカブのブログ

ブログの説明を入力します。

新福菜館を出て
雨の中、列を作っている
隣のラーメン屋

第一旭
すかさず列の並びに加わる

炒飯とラーメン並を食べた直後にラーメン屋に並ぶなんてなんてクレイジーだね

10分ほどまたされ提供されたもの
特製ラーメン800円
photo:01



細麺ストレートの麺に
チャーシューも旨い
スープも旨い
ネギもいい感じにアクセントになってる

完食
満腹で動けない