真夏のとんこつ今までは大型のショッピングセンターやビルのフードコートのラーメンってほとんどがバイトのせいか同じラーメン屋の系列店だとしても味が落ちると 個人的に考えていただがこの暑さだ外に出てラーメン屋を探すのも一苦労一汗 だるまやラーメンとんこつ650円とんこつの王道って味スープの臭みもなく美味いフードコートも充分戦えるうまさだな喰って見るもんだなと痛感した一日若干麺が伸びてしまったがなフードコートの席を確保するのは大変