人気の無料ホームページランキング

写真と原稿さえあれば僅か1時間で素敵なホームページが完成する!まさに神サービス!!今 話題のそんな無料ホームページ制作サービスをランキングで紹介しています。


テーマ:

「アメブロをやってるけど、なかなかアクセスが増えなくて困ってる」っていう話をよく聞きます。

 

実際、ボクもアメブロを始めた当初は、一生懸命にブログを書いても、毎日のアクセスが数十程度しかなくて、アクセス数を見るたびにがっかりしていました。

 

TwitterなどのSNSとの連動もやってみたのですが、どちらもアクセスがないので相乗効果など期待できるわけもなく、やればやるだけ失望感が増していくような毎日でした。

 

もちろん、ブログを始めるにあたって、いろいろと調べてみたので、いわゆる「支援ツール」があるというのも見知ってはいました。

 

でも、紹介しているサイトを見れば見るほど、どこか胡散臭さばかりが目立ってしまって、逆にそうしたツールから遠ざかってしまっていたのです。

 

で、ある時、出会ったツールの紹介の中に、今すぐダウンロードして試用できる「アメーバキング2」という支援ツールを見つけて、それならと、すぐに使ってみる事にしたのです。

 

だって、なんやかんや思っても、結局のところやってみなければ分かりませんからね。

 

それに、良くある試用の前にクレジット情報を登録するといった事もなかったので、その意味でハードルが低かったというのもあります。

 

もちろん、集客支援ツールとしての実績や評価も調べてみましたが、そちらも「アメーバキング2」はトップレベルの評価で、これは試してみるしかないと思ったわけです。

 

実際にダウンロードしてみると、思ったよりもずっと簡単にダウンロードからインストールまで完了して、少し表紙抜けするくらいの感じでした。

 

こんなに簡単なら!!と思ったのですが、さすがにそういう甘い考えではダメだと、すぐに気づかされました。

 

どんなに簡単だと謳っていても、世の中そこまで甘い筈もないので、実際にツールを使いこなすためには、それなりに慣れが必要でした。

 

それでも、2~3日ちょこちょこと触っているうちに、「あ~、なるほど」的な感じで、どんどん要領が分かってきて、試用期間の6日が終わる頃には、すっかり使いこなせるようになっていたのです。

 

しかも、支援ツールを使い始めるまでは、1日数十~多くても100アクセスくらいしかなかったアクセス数が、6日目には500アクセスを超えるようになっていたのです。

 

ブログに書いている内容は、それ以前とまったく同じで、特に何かが変わったという訳ではありません。

 

なので、あきらかに「アメーバキング2」という支援ツールを使って増えたアクセス数なのです。

 

もう一度言いますが、アクセス数が増えないというのは、ブログの書き方の問題ではなかったのです!!

 

ブログのアクセス数が伸びなくて悩んでいる人には、ぜひシェアしていただきたい情報です。

 

アメーバキング2」の詳しい内容については、こちらのページで紹介していますので、興味のある方はぜひご覧くださいね!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。