フリーターinスノボ二日目
アイスバーンをすべる
星達とララララ
フィルムメイカーにもう用はないだろう
GYPSY SUNDY/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
今日は集合写真とるってことで朝一で全員山頂まで行くことに
いやぁ、折れた折れた
完全に心が折れた
昨日の雨が凍ってゲレンデがなんかもうスケートリンクみたいになってやがる
一回こけただけで心折れた
しかも山頂
あーあ
降りるのダルい
ダルいし恐い
人はこれをチキンって呼ぶんだろうね
でも大丈夫
昨日スノボはじめたばっかりの一年とかは完全に心が粉砕骨折してる
そのチキンの群れにまじって
「あぶないから一緒にゆっくり滑ろうか」
的な優しい先輩を演じてきた
オレがチキンだってバレないどころか逆に好感度アップ間違いなし
完璧なカバーストーリーができあがってしまった
さすがオレ
でもずっとダラダラ滑ってたから今日も不完全燃焼
しょうがないからまた宿に帰ってから全裸で酒
酔った後輩にチンコをくわえられるハプニングもあったな…
あれは忘れよう
星達とララララ
フィルムメイカーにもう用はないだろう
GYPSY SUNDY/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
今日は集合写真とるってことで朝一で全員山頂まで行くことに
いやぁ、折れた折れた
完全に心が折れた
昨日の雨が凍ってゲレンデがなんかもうスケートリンクみたいになってやがる
一回こけただけで心折れた
しかも山頂
あーあ
降りるのダルい
ダルいし恐い
人はこれをチキンって呼ぶんだろうね
でも大丈夫
昨日スノボはじめたばっかりの一年とかは完全に心が粉砕骨折してる
そのチキンの群れにまじって
「あぶないから一緒にゆっくり滑ろうか」
的な優しい先輩を演じてきた
オレがチキンだってバレないどころか逆に好感度アップ間違いなし
完璧なカバーストーリーができあがってしまった
さすがオレ
でもずっとダラダラ滑ってたから今日も不完全燃焼
しょうがないからまた宿に帰ってから全裸で酒
酔った後輩にチンコをくわえられるハプニングもあったな…
あれは忘れよう
フリーターinスノボ一日目
この星のスピード追い越して
その先のムラサキの海の
木造平屋建てのサンハウス
止まらないアンダー・スモーク
ブレーキはずれた俺の心臓/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
あれな
雪ぜんぜん無いのな
土とか草とか見えてるし
リフトけっこう動いてないし
雨降ってくるし
はぐれて泣きそうになっちゃうし
なんか不完全燃焼
しょうがないから宿に帰ってから
全裸になったり
一年の部屋のふすま外したりして遊んだ
一年共には最低な印象を与えてやったな
間違いない
あれ?
滑ってるときより宿にいるときのほうが楽しかった気がする
まぁ、それはそれで良しとしようか
その先のムラサキの海の
木造平屋建てのサンハウス
止まらないアンダー・スモーク
ブレーキはずれた俺の心臓/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
あれな
雪ぜんぜん無いのな
土とか草とか見えてるし
リフトけっこう動いてないし
雨降ってくるし
はぐれて泣きそうになっちゃうし
なんか不完全燃焼
しょうがないから宿に帰ってから
全裸になったり
一年の部屋のふすま外したりして遊んだ
一年共には最低な印象を与えてやったな
間違いない
あれ?
滑ってるときより宿にいるときのほうが楽しかった気がする
まぁ、それはそれで良しとしようか
フリーターがスノボ前夜に思うこと
青すぎるあの牧場に行くつもりだったけど
この列車はそこまでは着かないんだって
その時は知らなかった
人殺し/ROSSO
一人は就活の関係で急にスノボ来れなくなった
一人は嫁の体調が悪くなって帰った
しょうがないか
ちょっとメールすりゃ皆すぐ集まった頃が懐かしい
もう皆そういう時期じゃないんだろうね
ガキの頃考えてた大学生はすごく大人だった
でもいざ大学生になってみればオレも周りもぜんぜんガキだった
「ああ、こんなもんか。人生ってずっとこんな感じか」って正直思ってた
そんなはずねえわ
ずっと遊んでられるはずねえわな
まぁ知ってたことは知ってたけどね
ついに皆大人になる時期が来たのかな
最近はホントなかなか皆そろわない
寂しいね
大人になるって寂しいね
バスの中でそんなことを思った
さて、オレは?
学生でもなく社会人でもない中途半端なオレはどうする?
どうなる?
よし
とりあえず寝る
眠い
この列車はそこまでは着かないんだって
その時は知らなかった
人殺し/ROSSO
一人は就活の関係で急にスノボ来れなくなった
一人は嫁の体調が悪くなって帰った
しょうがないか
ちょっとメールすりゃ皆すぐ集まった頃が懐かしい
もう皆そういう時期じゃないんだろうね
ガキの頃考えてた大学生はすごく大人だった
でもいざ大学生になってみればオレも周りもぜんぜんガキだった
「ああ、こんなもんか。人生ってずっとこんな感じか」って正直思ってた
そんなはずねえわ
ずっと遊んでられるはずねえわな
まぁ知ってたことは知ってたけどね
ついに皆大人になる時期が来たのかな
最近はホントなかなか皆そろわない
寂しいね
大人になるって寂しいね
バスの中でそんなことを思った
さて、オレは?
学生でもなく社会人でもない中途半端なオレはどうする?
どうなる?
よし
とりあえず寝る
眠い