フリーターと散髪
何も起こらない夜に
やたらと響く遠吠え
ほざいたブラック・パーマネント・ドーベル
ひねり潰してイヌミチ
DOG WAY/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
兄が髪切って髪切ってうるさい
しょうがないから切ってあげた
切ってる間なんか獣臭いと思ってたら
今日は犬と遊んできたんだってさ
あんたなんの仕事してるんだ
次から犬臭いときはもう髪切ってあげない
やたらと響く遠吠え
ほざいたブラック・パーマネント・ドーベル
ひねり潰してイヌミチ
DOG WAY/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
兄が髪切って髪切ってうるさい
しょうがないから切ってあげた
切ってる間なんか獣臭いと思ってたら
今日は犬と遊んできたんだってさ
あんたなんの仕事してるんだ
次から犬臭いときはもう髪切ってあげない
フリーターto兄
宛名のない手紙も崩れるほど重なった
僕は元気でいるよ
心配事も少ないよ
ただ一つ今も思い出すよ
天体観測/BUMP OF CHICKEN
兄へ
毎週録画してる相棒を早く見て下さい
そして見終わったら消して下さい
容量がいっぱいで録画ができなくなってるの知ってますか?
今週はハケンの品格が15分くらいしか録画されていませんでした
加藤あいが提案した派遣弁当がどうな ったのかとても気になります
タモリ倶楽部にいたっては全く録画されていませんでした
見ないなら録画しないでください
弟より
P.S. 石原さとみを見たときに
「顔面殴りながら中出ししたくなる女だな」
って言ってましたが
全く意味がわかりません
僕は元気でいるよ
心配事も少ないよ
ただ一つ今も思い出すよ
天体観測/BUMP OF CHICKEN
兄へ
毎週録画してる相棒を早く見て下さい
そして見終わったら消して下さい
容量がいっぱいで録画ができなくなってるの知ってますか?
今週はハケンの品格が15分くらいしか録画されていませんでした
加藤あいが提案した派遣弁当がどうな ったのかとても気になります
タモリ倶楽部にいたっては全く録画されていませんでした
見ないなら録画しないでください
弟より
P.S. 石原さとみを見たときに
「顔面殴りながら中出ししたくなる女だな」
って言ってましたが
全く意味がわかりません
フリーターに二度目の間違い電話
ワイ 俺 ワイ 俺 ワイ 俺 WE ARE THEオレ
いっぱい俺 いっぱい俺 いっぱい俺 WE ARE THE俺
ハイヤニスペイン/マキシマム ザ ホルモン
またお前か
だからオレはオレ!
矢口じゃねぇ!!!
いっぱい俺 いっぱい俺 いっぱい俺 WE ARE THE俺
ハイヤニスペイン/マキシマム ザ ホルモン
またお前か
だからオレはオレ!
矢口じゃねぇ!!!