フリーター2007 -351ページ目

フリーターとLIVEとBEER

一服しようよ短気は損気
カッコイイ音で高速充電
太陽サンサンサンデー
今日もビールがうまい

俺軍、暁の出撃/ハイロウズ


ライブハウスでこんなに呑んだのは初めてだ

レオはなんで急に呑もうって言い出したんだろ
フリードリンクの代金も出してくれたし


まぁ、いいか
ビールごちそうさまでした
メタルごちそうさまでした


帰って屁こいて寝よ

フリーターとaiko

あなたが死んでしまって
あたしもどんどん年老いて
想像つかないくらいよ
そう 今が何より大切で

カブトムシ/aiko


オレはaikoが大好きだ
かなり好きだ

世間的にはブサイクだってことはわかってる
オレの中ではカワイイ
かなりカワイイ


でもときどき思う
aikoは歳とったら研ナオコみたいな顔になるんじゃないかと

どうしよう…


今はカワイイ
既に三十路だけどイイ
服装とかすごく好き
どストライク気味だ


NEW SINGLE「シアワセ」は5/30発売

あれ?5/23発売だっけ?

どっちでもいいか
どうせ買わないしな

フリーターとジーンズ

タイトなジーンズにねじ込む
わたしという戦うボディ

VALENTI/BoA


ジーンズ買った
買いたくねーけど買った

店員がやけに絡んでくるから試着した
細身のシルエットがお似合いです的なこと言ってくるから
もっと細いのくれ
もっと細いのくれ
って言い続けたら最終的にウエスト27まで出てきた
27が在庫の限界らしい

なめんな
それで勝ったつもりか?
オレの細さを侮ってるようだな
27ならまだ余裕だ


店員のがんばりに感動したから
そのジーンズ買った


ぜんぜんいらないけどな
何をやっているんだオレは…