フリーター2007 -118ページ目

フリーターvs風

運命に委ねられるだけじゃなくて
ビルの隙間をつたう風に
負けないでカッコつけて悲しみよ笑って

ヒマワリ / ラバーフェニックス




今日は風が強いな

天気いいから外で弁当食べたんだけど
ふりかけが米に着地する前にほとんど飛んでったよ


クソッ!
虚しいぜ白米





間違えて荷物が一個だけビッグサイトに行っちゃったらしく
歩いてビッグサイト行って回収



ま、徒歩5分くらいだったから平気なんだけど風が強くて…




で、荷物ってのは等身大の仮面ライダーが印刷されたスチレンボードだったんだけどね



こいつがまた風の影響やたら受けるんだわ




仮面ライダーごと飛ばされそうになっちゃったよ



必死に風と闘いながら運んでたら子供に爆笑された



クソッ!
お前の母ちゃん犯すぞ!


フリーターと職質

光りだした青は冬 暗闇に飲まれない
どこかに強い意志を持ってる発光

発光 / ROSSO




自転車こいでたら警察に止められた

ライト点けろってさ



コラコラ
オレから溢れ出るまばゆいスターのオーラが見えねーのか?



って言おうとしたけどやめた

メンドクセッ


つうか面白くねーしな…


さっさと帰って寝よ

フリーターと超常現象とキムタク

世界の終わりは そこで待ってると
思い出したよに 君は笑い出す
赤みのかかった 月が昇るとき
それで最後だと 僕は聞かされる

世界の終わり / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT




ちょこちょこ見てた木村拓哉のドラマも今日で最終回か


ま、見なかったけどな


だってテレ朝でたけしの超常現象のヤツやってんだもん

これって毎年年末にやってるヤツだよね?


超すき
毎年見ちゃう



今回も面白かったわぁ~



実はクラリオン星人のおかげでトカゲからここまで進化してこれた我々人間なんだけど

蜂がいなくなったり
アメリカがエイリアン(≒黄色人種)を攻撃したり
宇宙人がウィルス攻撃(≒インフルエンザ)してきたり
太陽が11年ぶりにくしゃみしたり

まぁ
忘れたけど色々あって2012年12月21日に人類は滅亡するそうで…


まいったね
あと3年ちょっとか…

じゃあもう地デジにしなくていっか