鍼灸柔整・セラピスト・トレーナー支援サイト

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当サイトは、整骨院院長・プロスポーツ選手トレーナー等で運営する、基礎知識~様々な施術や実際に現場・経営で役立つ情報を提供するサイトです。

Amebaでブログを始めよう!

Webから思うように集客できない方へ



もし、あなたがWeb集客に力を入れたいが…



・ネットの訪問者をお客に変える方法が分からない。


・ブログやメルマガ、フェイスブックを始めたいが何を書けばいいか分からない。


・読者を惹きつけるコンテンツの作り方が分からない。



といったことに悩んだことがあるなら「コンテンツ・マーケティング64の法則」が役に立つと思います。

http://directlink.jp/tracking/af/1445742/52uBrf0t/




ブログ、フェイスブック、メルマガ、Twitterといったメディアを使って集客しようすると必ずぶち当たる壁。。。


それが、、、”面白いコンテンツが作れない”ということです。



事実、ある米国の調査によると、コンテンツ・マーケティングの課題の1番は「夢中にさせるコンテンツを作れないこと」で、全回答の41%を占めています。


いくら、YouTubeなどの新しいメディアを取り入れても、、、

いくら、多くのメディアを使っても、、、いくら、1日に3回も5回も記事を更新しても、、、


結局のところ、面白いコンテンツが作れなくては何の価値もありません。



では、、、


○お客さんを集める記事と
×見向きもされない記事は


何が違うのか?



○お客さんをファンにする記事と
×そうでない記事


では何が違うのか?



○売上に直結する記事と
×いい話聞いたなで終わる記事


では何が違うのか?





その答えは、、、

http://directlink.jp/tracking/af/1445742/52uBrf0t/






あなたは、文章を書くのが得意でしょうか?


残念ながら、得意とは言えない人が多いと思います。


現代のビジネスパーソンのスキルの中で、最も敬遠されているのが“ライティングの技術(書く技術)”です。


ライティングは特別な人だけに必要な技術だと思っているとしたら、大間違いです。


もしあなたがメールを利用するなら、

もしあなたがツイッターやフェイスブックに参加しているなら、

もしあなたが資料を作るなら、もしあなたが……。


そうです。


ウェブサイト、ブログ、メルマガ、セールスコピー、プレゼン資料、そしてフェイスブックやツイッター、ユーチューブなど、すべてのコンテンツには書くことが求められています。


そういう意味では、誰もがライターです!


だけど、書くことに自信がないといういう人も多いと思います(^^;


そんな“書くのが苦手”という人に朗報がります。本書がすべてを解決してくれるからです。


・Web集客に力を入れたい方

・結果の出ない方

是非とも参考にしてください(*^▽^*)

http://directlink.jp/tracking/af/1445742/52uBrf0t/



▼公式サポートページも充実しています!

 

「サポートHPのご紹介」

 

サポート内容
・一般的な施術ではなく、現場で使える施術方法のご紹介
・必要不可欠な触診方法
・施術、説明等に役立つアイテムのご紹介&使い方等
・必ず知っておかないといけない解剖・生理学知識
・患者さま、クライアント様の信頼を獲得する知識・テクニック等

>>サポート公式HPはこちら
現役整骨院 院長・プロ選手トレーナーならではの、実際の施術や現場で必ず役に立つ、または知っておかないといけない技術・知識をご紹介致します。



「シンプルでとても分かりやすい基礎解剖生理学」
「現場で実際に役立つ書籍」

などもご紹介しています。

 

こんな方におすすめです!
・基礎的な解剖生理学を学びたい方
・体に関わる確かな知識を得たい方
・まわりと差をつけていきたい方
・優れた施術を提供したい方
・患者様、クライアント様から信頼を得たい方
・一流の柔整、鍼灸師・トレーナー・セラピストを目指している方

>>サポート公式HPはこちら

 

「技術があるから患者さん、お客さんさえ来てくれれば…」

 

とお悩みの方にオススメ書籍のご紹介です(*^^)

 

 

広告やチラシ、ブログ、ホームページの反響が
イマイチ悪い、、、


そんなとき、
「見出し」の1行を変えるだけで、
その反響が2倍3倍になるとしたらどうしますか?


実はそれは「よくある」ことなんです。


広告の権威の中には、

”見出しで8割決まる”

と言っている人もいるぐらい
見出しの影響は大きいもの。


ちょっとこの例を見てください。
これはあるお菓子屋さんの広告見出しの例です。


現代広告の心理技術101 P154
=====================
(悪い例)
当菓子店の最新の逸品を試食してください!



(良い例)
チョコレート好きのみなさんへ。

3キロのファッジ・デビル
ボルケーノ・パイにかぶりつこう。

もちろん無料!
======================


こんな風に、ちょっとした変更で
簡単に改善できることがよくあります。


そしてちょっとした変更で
広告の反響は驚くほどかわるのです。


この本には、もっとたくさんのサンプルと、
どうやってそういった見出しを作るかのステップが載ってます。


http://directlink.jp/tracking/af/1445742/OhCZrcqd/
「現代広告の心理技術101」

 

 

▼公式サポートページも充実しています!

※もちろんすべて無料で閲覧できます

 

サポート内容
・一般的な施術ではなく、現場で使える施術方法のご紹介
・必要不可欠な触診方法
・施術、説明等に役立つアイテムのご紹介&使い方等
・必ず知っておかないといけない解剖・生理学知識
・患者さま、クライアント様の信頼を獲得する知識・テクニック等

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「シンプルでとても分かりやすい基礎解剖生理学」
「現場で実際に役立つ書籍」

などもご紹介しています。
 

こんな方におすすめです!
・基礎的な解剖生理学を学びたい方
・体に関わる確かな知識を得たい方
・まわりと差をつけていきたい方
・優れた施術を提供したい方
・患者様、クライアント様から信頼を得たい方
・一流の柔整、鍼灸師・トレーナー・セラピストを目指している方

>>サポート公式HPはこちら

 

患者さんやお客さんへの料金表の表示またはホームページでの掲載方法の参考になると思います(*^_^*)

今回は書籍の紹介です!




人は値段を見て物を買う時、


瞬時に脳で

・無意識的に高く感じるのか、
・安く感じるのか


を判断しています。


施術料金も同じで少しでも安く感じていただけたら、成約率、リピート率もあがりますよね??


例え、素晴らしい技術を持っていても継続的に受けていただけないと経営は成り立たちません。


治療業界がマーケティング・マーケティング・マーケティングの全盛な今だからこそ、こうしたところをしっかりすることで周りから抜き出るチャンスがあります。




ではここで、レストランのメニューからクイズです!




次の3つの料金表示うち、一番多く注文が取れたのはどれでしょう?


(1) ¥記号をつけた数字で表示:¥1,200

(2) ¥記号をつけない数字表示:1200

(3) 文字で説明:千二百円少しの間、考えてみてください。





・・・・・・・・・・・・





それでは、時間になりました。






(2)を選んだあなたはお見事、 正解です!



あなたは、脳科学の視点で何が最高の成果を生むのかを 理解している数少ない人かもしれません。



不正解だったあなた、気にすることはありません。



なぜなら、正解者の中でも(2)が一番多く注文がとれる理由まで説明できる人はほとんどいないからです。





ではなぜ(2)が一番注文がとれるのでしょうか?


その理由はこちらのページで明かしています。


http://directlink.jp/tracking/af/1445742/618KEzfw/



「サポートHPについて」


サポート内容
・一般的な施術ではなく、現場で使える施術方法のご紹介
・必要不可欠な触診方法
・施術、説明等に役立つアイテムのご紹介&使い方等
・必ず知っておかないといけない解剖・生理学知識
・患者さま、クライアント様の信頼を獲得する知識・テクニック等

>>サポート公式HPはこちら
現役整骨院 院長・プロ選手トレーナーならではの、実際の施術や現場で必ず役に立つ、または知っておかないといけない技術・知識をご紹介致します。


「シンプルでとても分かりやすい基礎解剖生理学」

「現場で実際に役立つ書籍」

などもご紹介しています。


こんな方におすすめです!
・基礎的な解剖生理学を学びたい方
・体に関わる確かな知識を得たい方
・まわりと差をつけていきたい方
・優れた施術を提供したい方
・患者様、クライアント様から信頼を得たい方
・一流の柔整、鍼灸師・トレーナー・セラピストを目指している方

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