ご来店頂きましたお客様のお話です。
私にはお守りを持つ資格ないですかね~・・・?って・・・
どうされたのでしょうと伺うと・・・
ある方から貴女は努力が足りないしお守りを持っても意味がない!と言われ
自分では一生懸命やっているつもりなのですがそんな風に見えるんですかね~
何だかず~と前にもこのような記事を書いたような~~~~???
確かにおっとりした方ではありますが、そんなに他の方との違いは無さそうです。
おっとりも、その方の魅力です^^
遅い!と行ってしまえば欠点・・・
落ち着いている!と言えば利点・・・
要するに、ちょっとした捉え様です(*^。^*)
本題ですが、お守りを持つのに資格は必要ありません。
どんな物でも、本人がお守りとするならそれがお守り!
Yuzuはアメジストドームに向い、朝夕掌を合わせ、経を読み
日々の感謝の念をお伝えします。
ドームは祈りの入り口であって、そのず~~~と奥に居られるであろう仏様に
今日もここに座することの出来る事の感謝をお伝えします・・が・・・
それが何か問題でも・・・?
沢山の方が手を合わせてお帰りになりますよ・・・(*^。^*)
そういってお話しました^^
そのアメジストドームの別名”観音石”^^
お客様が命名された石です^^

Yuzuに御依頼いただくブレスレットも信じて大切にするからお守りであって
何気に使えば波動は有してもアクセサリーです。
どなたが、どのような意味で資格をと言われるのかはわかりませんが
むやみに否定し、傷つけるものではありません!
お守りを持ちたいと思った時が必要な、そして大切な時です。
どう誘う(いざなう)かは鑑定する方にもよるでしょう・・・
神社、お寺に行っておみくじや、お守りを買うのに資格が要りますか?
神様、仏様はそのような差別はされません。
「どうぞ、お守りをお持ちになって心の支えになさってください」と話して
天珠のブレスレットをお作りさせて頂きました。
今回はあえて画像をお取りしておりません。
ありがと様です
傍に向かえるお守りは大切に、そしてメンテナンスをお願いします。
きっと持つ方を幸せへと誘うはずです^^
日々お健やかであります様に・・・
Yuzu 拝!