家族で車中泊の旅、28日間。から帰ってから、連続5日の予定続きが、やっと昨日終わったーーー\(^o^)/



りさぽんです。



旅行から帰ってすぐに予定続きだったので、家を綺麗に片付ける暇が無くて、きったねー家にウンザリしてたのが、今日やっと綺麗に片付けて掃除して衣替えまでしてスッキリーーーー( ≧∀≦)



やっぱり住環境を整えるって、良いね✨

心身が整う!!



そして、綺麗に片付いた家で一人でゆっくりする時間。。。



あぁ、この時間こそが至福の時だなぁ。。。



お金無くても、至福の時間は作れるんだなぁ(* ´ ▽ ` *)



そうは言ってもお金欲しいけど(笑)



今回の、車での家族旅があまりにも楽しすぎたから旅熱が今めっちゃ高まってる!!



最近はずっと、お金儲けしてる暇があったら家でのんびりしていたい。って思ってたけど、今は、ガンガンお金稼いで、ガンガン旅しまくりたい!!!ってなってる!!!



独身時代はずっとそんなんで、常に旅してたもんなー(リゾバ含め)



やっぱり旅って楽しい!!いっぱいしたい!!



お金儲けも楽しい!!いっぱい稼ぎたい!!



親からの援助じゃなくて、自分で稼いだお金で、旅しまくりたい!!!



まずは、ロミロミで10万円貯めて、そのお金で高橋ナナさんの講座を受けて、コーチデビューして、月に30万円稼ぐ!!



今後の予定なり✨✨



月に30万円稼げれば、車旅第二弾も、ヨーロッパも、ハワイも、アメリカも行ける!!( ≧∀≦)



よっしゃ!!旅、しまくるぞーーー!!!!!