今日は、無償で母にロミロミしてきました。

家族で1ヶ月旅行に行ってた間に、我が家の猫ちゃんのお世話をしてくれてて、「そのお礼はロミロミでいいよ。」と、母から言われて😅

私の母は体が硬いので、結構疲れるのです😅💦
なのに無償でやるなんて面倒くさいなー( ´Д`)=3と嫌だったけど、まぁやってあげられて良かった。
いつも程疲れなくて良かったー😊

あんまり疲れなかったので、午後はバナナアイスクリームを作ったり、夕飯の仕込みをしたり、シーツの洗濯や掃除機がけをできてスッキリーー\(^o^)/

今日はめちゃ天気が良いから、洗濯物も気持ちよく乾くし、おうちの中もサッパリしててサイコーに気持ちいいーーーー(* ´ ▽ ` *)

やっぱりお天気って、体にも精神にも物凄く影響するーーー!!!

そして何より、二大面倒だった事→畑の草むしり&母の無償ロミロミ、この2つをクリアした事が何より嬉しい!!!

嫌な事は先伸ばしにしないで、さっさと終わらせるに限るね!!

じゃないと、いつまでも「あー嫌だなー、面倒くさいなー」と思い続けることになるから😱😱😱

これって、めちゃくちゃ体にも精神にも良くないよねー😱😱😱

そして面倒な事を終わらせたら、その後には幸せが訪れる✨✨✨

やる事やってから綺麗に掃除した家でゆっくりできるって、もう本当に幸せ過ぎる!!!( ≧∀≦)

お金かからないバージョンの幸せ!!!

お金かかるバージョンの幸せは、今のところ、家族でヨーロッパに行って、可愛い物や可愛いお店にテンションがブチ上げられること( *´艸)❤❤❤

フランスの町を歩きたいーーー❤❤❤

あと3ヶ月で10万円貯めて、ナナさんの講座を受けて、2ヶ月後から月に30万円稼げるようになれれば、、、

90万円貯めればヨーロッパでしっかり遊べるかな?

てことは、、、

あと7ヶ月後にヨーロッパ旅行に行けるのか!!

来年の夏だな。

来年の夏は家族でヨーロッパ遠征だ!!!

よっしゃー!!頑張るぞーー!!!