普通のお団子屋さんの

 

 いちご大福

 

 予想以上に

 

 美味しい

 

 いつもたくさんの人が

 

 並んでいる洒落たお店

 

 予約を取りにくい

 

 有名なデザートビュッフェ

 

 憧れるけれど

 

 並ぶのも長く待つのも苦手

 

 味わうのは自分だから

 

 背伸びしないで

 

 ゆったりできるひと時が幸せ