のんびりしていたら

 

 もうすぐ7月

 

 夏といったら 

 

 冷やし中華とかき氷

 

 かき氷が、ね

 

 ファミレスの

 

 豪華絢爛な洒落たネーミングの・・・

 

 なかなかチャレンジできない

 

 つい かき氷アイスを

 

 買ってしまう

 

 上にレモンがのっていて

 

 ちょっと贅沢なミニかき氷

 

 好きです