おはようございます。

今日は予備校で授業の日です。

夏期講習の登録も始まりつつあります。

現役の時に予備校に通っていなかったので、計画を立てるのに戸惑っています。
数を取りすぎるのは無駄だと思いますし、逆に少なすぎるというのも、昨年の夏の敗因だと考えている
自主学習のマンネリ化
という状況を作ってしまうと考えています。

まだ時間があるので、じっくり考えていきたいと思います。

では今日も1日頑張りましょう。
おはようございます。

完全に寝坊しました。

日食も見れませんでした。
あまり興味はなかったですが・・・
この寝坊の分を挽回できるように今日も頑張ります。
1週間何とか終わりました。

今日も大学が終わってから予備校へ行きました。

今日はいつもより集中できなくこの時間に帰宅の電車へ。

他の浪人生よりも時間が無いのに、この感じでは必ず今年も失敗します。

もっと自分を追い込んでいこうと思います。