こんにちは。Freeportです。







気付けば街では変装した変態達がわーわー騒ぎだし

そういえばハロウィンなのか。。。

というか10月も終わりなのか。。。

もう。。。

正月か。。。。。


と年の終わりを感じつつあります。

まだ早いでしょって方もいるでしょうが、私は感じる。生き急ぐタイプなんですかね。
急ぐ理由なんて何もないのに。

もう11月でボチボチ、がっしりしたアウターが着たいのですがまだ絶妙に暑い!!
北海道では雪が降っているのに!!!

夜は冷えますけどね、ウールのアウターなんて暑くて私には着れません。
でもウールが着たい。
季節感だしていきたい。


おや


ちょーど良いタイミングでOMNIGODから入荷がありましたよ

こちらドン↓↓

[OMNIGOD ラッポラ接結 スウェット]



オムニゴッドからスウェットが入荷致しました!
ウールと何か関係あるのかい?こちらは?って感じでしょうがね、
オムニゴッドのスウェットはちょいと違うんですよ。


ではではディティールから






ラッポラ接結という裏地と表地を接結させ、表裏一体の状態で縫い上げております。
ようは二枚の生地になる訳ですから、普通のスウェットよりも格段に暖かく、冬にはもってこいなわけです。



素材は綿にウール、麻を混ぜた保温性のある生地でチクチクしそうですが、
その感じが至って少ない。
しかも裏地をくっつけているわけですから、着た時のチクチク感はまず感じないと思います。

素材的にセーターでもあるし、スウェットでもある。まさに中間的な存在ですね。
今時期からでも着る事が出来ます。




面白いのが通常ガゼットは前と後ろに付く物ですが
こちらは両肩に縫い付けられております。
これによって肩の可動域が広くなり、破れづらくなるわけですね。

しかもちょっと肩が盛れるので、なで肩、肩幅せまの私のような人間にはとくに良いかもしれません。




ネイビーメランジェは知的に見えます。
スペルバウンドの新作の5pパンツとシャンボードで小綺麗に。
あくまでセーターとスウェットの中間ですから、スウェットを着た時のカレッジ感といいますか
だいぶ軽減されるので、大人が着れるスウェットといった所。
やっぱり綿100のよくあるスウェットとは見た目が違います。
でも着た時のリラックス感はそのままに。




グレーは濃いデニムと合わせたくなりますね。
特にこの色はスウェットの定番的な色ですが、
やっぱり、ちょっと、上品に見える。




好評でサイズ欠け中ですがクレセントのノースバイとの相性抜群ですね。
足下は革靴で締めてあげるのが、カジュアルと上品さのバランスを取るのにいいと思います。


お値段もお手頃ですよ。

OMNIGOD ラッポラ接合スウェット 59-310
Price:11,500+TAX



とりあえず、コーデに迷った時にさっと着る事ができるアイテムだと思いますよ!


それでは本日はこの辺で

アディオース!!!!!!








※商品についてご質問、お問い合わせなど不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
TEL.03-5817-4427 Mon-Sat. AM11:00~PM20:30
Sunday AM10:30~PM20:00


[Facebook]

Freeport-ueno

で日々の情報更新しております
いいね&シェアお願いします。
友達申請も受け付けておりますのでどうかよろしく。