こんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛♪
久しぶりのブログ更新で申し訳ないです(・ε・`*)
本日はまたまた皆様にお知らせがございます♪
ついにー!!!!!
京橋店と4月OPENの天王寺店にも
アイラッシュのご予約を
お受付させていただく事になりました(*´艸`*)
今までは堀江本店と難波店のみでしたが、
皆様のご要望にお答えさせていただき
徐々にアイラッシュの方も店舗展開してまいります(*`・ω・´)ゞ
もちろんお値段も同様、
ご新規様→上のみのつけ放題(オフ込)で3500円
ご新規様→上下つけ放題(オフ込)で4000円
リピーター様は4500円となります(*pq’v`*)
ネイル前やネイル後にご予約をお取りさせていただく事もできますので
ご予約の際にお申し付け下さいませ(o´∪`o)゚+.゚
ネイルとまつげを同じ所でキレイにできたら
メッチャ楽ですよねーヽ(○´3`)ノ♪
私も最初はまつげエクステに抵抗があったんですが、
いちスタッフとして、自分もやっとかないと!!と思い、
やり始めてから楽すぎて楽すぎて..(*-∀-*)
すっぴんで全然余裕♪とまでは言えませんが(笑)
してないよりは全然マシになりました(*´艸`*)
皆様にもぜひ一度お試しいただけたらと思います(´∀`)
ご予約専用番号はこちら↓(・∀・)
京橋店
06-6353-2468天王寺店
050-3784-4018※どちらも4月1日からご予約をおとりさせていただけます
お電話お待ちしておりまーすヾ(*´∀`*)ノ♪


ネイルアートをもっと身近に
ご予約専用番号はこちらです(・∀・)