free -2ページ目
嬉しいよね~♪( ´▽`)
頑張ろうって思う!
やるぞーって♪
色々な事を修行してるって感じ!
次は何しよー♪( ´▽`)
ってなる!
夢を叶えるのって
わくわくするのって
楽しい( ´ ▽ ` )ノ
グローバルな人になりたい‼
自由な人に♪( ´▽`)
色々なの創作したいなー( ´ ▽ ` )ノ
色々な事して
色々なのを描いて
七色じゃなくて
無限色的な!
混ぜすぎたら黒になっちゃうから、
バランスとれる練習しよ~♪( ´▽`)
頭良くなくて良かった( ´ ▽ ` )ノ笑
基本、
0だからプラスに上げるしかないさ~♪笑
iPhoneからの投稿

