産業革命の歴史をご存知だろうか?・・・・
 
その恩恵を預かって、現在を生きる我々は
 
圧倒的な文明の下、その利便性の恩恵に預かっている。。
 
 
ただ、その当時、
 
常に人の手によって作られてきた物を、機械化しようと言い出した者。。
 
 
それが革命者だ。。
 
当時、今からは想像すら出来ないほどの反発があった。。
 
なぜなら、機械化することで、雇用(仕事)を奪われ
 
家族や、経済や、その世界倫理が損なわれると思われたから
圧倒的な反発があった。。
 
現代社会に住む我々なら、絶対に反対することが無いだろう。。
 
今、PCやスマホや液晶TVを目の前にして反対できるものなど一人も居ない。
 
ただし、当時の改革者の苦悩は想像を絶した。。
 
何度と無く失敗を重ね、それでも未来の人々の利便性と、新たな文化
 
雇用、秩序、夢の為。
 
圧倒的な反発によるデモや、暴動による工場破壊。。
 
少ない資産と、やっと手にしたチャンスと潰されても諦めなかった。。。
 
そうやって、産業革命が起こり、今を生きる我々が恩恵を受けている。。。
 
いつも戦っているのは誰だ。。。
 
本当に、未来の人々の為にトランポリンは生きてるのだ。。
 
今のトランポリンに、富や名声など、もはや必要ないのだから。。
 
そう言えば、火の出国のABE(エイブ)君も、志の高いお方です。。。
 
世界の見解とは違う意見を持っている。。。
 
 
 
 
 
 

トランポリン大統領は

その戦う強い信念と志によって、現在より少しずつ仲間を増やし

1年の後、分断されたエメカの国を1つにし喝采を受け

歴代最高の大統領として

世界の歴史にその名を刻むだろう。。

 

一方

 

私利私欲の為、国の民の心を翻弄し

仲間を裏切り、灰色にまみれた目を持つ小さな池のブラックは

現在の拍手喝采を一つずつ失い

その化けの皮がはがれ、1年もたたず自ら発揮した問題によって

その心は崩壊し、自らを滅ぼすだろう。。

 

戦わない者が「自由」を唱えるな。。

自由とは、与えられるモノではなく戦って勝ち取るものだ。。

その注目を浴びたいからと、世間の状況を巻き込んで

ずる賢く立ち振る舞うものでもない。。

 

真の自由は、圧倒的に自分の目の前に聳え立つ不自由に対して

最後まで戦う覚悟と、その志にしたがって勝ち得るものだ。

 

現実から目をそらして、戦う気すらなく平和と安心と安定のみ求めるなら

そこに自由はない。

偽りの平和と安心と安定は、長くは続かない。。

戦い続けたからこそ、そこに真の自由はあり

現在も戦い続けてるからこそ、今の自由や平和が維持されている事を知れ。

 

 

 

 

 

 

 

出会いが無いと。。。。

 

嘆いてる男女に朗報?かな。。。

 

ググッてると気になる情報 

 

↓ ↓ ↓ ↓

http://ure.pia.co.jp/articles/-/16368

 

なるほど。。。

 

そうやってコンビニを利用するのかと関心。。

 

そう言えば!!

 

オレが購入しようと手にしていたカップ麵を見て

 

「それって、どこに有るんですか?」

 

って聞いてきた女子がいたが。。。

 

「いや、普通にカップ麵の棚に。。」ってオレ。

 

気づかなかったのか?って思ってたがもしや

  • ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ!!!!

なんて。。勝手に想像してみた。。ww

 

彼女が出来ないと嘆いてないでコンビニをお試しあれ♪