こんばんは、ツナです。
先日青森に帰ってきました。
ツナパパの心臓の手術は無事終わり、ホッとしています。
ケロ氏はいっぱい遊んでくれるじいちゃんが大好きで
新幹線はやぶさを「じいちゃん」と呼ぶほどで(じいちゃんのところに行く新幹線だから)
今回じいちゃんと初日しか遊べなくてかわいそうだなーと思ったけれど
意外とばあちゃんにもなついて、「おばーちゃーん」と追いかけたり
姿が見えると「おばーちゃんいた!」と嬉しそうにしているのでよかったです。
毎日ケロ氏と公園で遊ぶ日々。
ほら、ブランコだってひとりで乗れるよ☆
今日は一緒に「どんぐりころころ」を歌いながらどんぐりを拾って
秋のお散歩を楽しみました。
青森の秋の空気って本当に好き :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さて、先日オーダーいただいた作品です。
★こぎんマカロンポーチ*ブーケ(カプチーノ)*
★こぎんコースター*ブーケ(ストロベリー&ミルクチョコレート)*
なんだかぬくぬく冬のおうちタイムが楽しくなりそうな雰囲気。
特にこのマカロンポーチ*ブーケ*は柄も映えていいですね (´∀`)
こぎん道具は少し持ってきているので、青森の秋の空気を感じながら
ほのぼのちくちく刺そうかなと思っています。
tunabenlog
...
