ランドローバー・フリーランダーのバッテリー価格を見れます。

<平均燃費>   6,23/km

ランドローバーフリーランダーはオフロードをそこそここなせる輸入車としては値段も妥当だと思います。
乗り心地や燃費にこだわる方にはあまりお勧めできませんが・・・。
ですが車の出来はとても良いと思います!(^^)!

$ランドローバー・フリーランダーのバッテリー





アイポイントの高さは同じぐらいの車高の車の中では抜群だと思います。他車とは違う、ランドローバーらしさ。メカニズムに本気を感じます。走らせて分かる、お手軽4駆との違い。etc....

それとシートヒーターもついてます!(^^)!
リアにはありませんが・・・・・。

画像と動画UPします。

$ランドローバー・フリーランダーのバッテリー



ランドローバーフリーランダーのバッテリー適合表が出来ました。

<平均燃費>      6,23/km


$ランドローバー・フリーランダーのバッテリー


ランドローバーフリーランダーをはじめ外車って、
ディーラーでバッテリー交換すると大体¥40000~¥50000くらいかかりますが、
益城電池では¥10000~¥20000位で販売しています。
交換動画も用意してあって、

<自分でやってみて簡単でしたありがとうございました>、
っていうメッセージをよくもらいます。

値段も値段ですからね。
10分くらいの作業で¥20000くらい浮くならそりゃ自分でやっちゃいますね。


交換動画載せておきます。


ランドローバー・フリーランダーのバッテリーがディーラーで替えるよりも格安です!

<平均燃費>     6,23/km

フリーランダーは細かい事は気にしない、おおらかな運転をする人にはお勧めの車です。
もともとMT乗りの私には、コマンドシフトの5ATは手放せません。
3ドア独特のでっかいドアは存在感ありですが、ファミレスなどの狭い駐車場では乗り降りに苦労する可能性がありますね・・・・。


$ランドローバー・フリーランダーのバッテリー


$ランドローバー・フリーランダーのバッテリー
フリーランダーのバッテリーを検索できます。

$ランドローバー・フリーランダーのバッテリー

フリーランダーの2004年モデルが発表されたが、インテリア、エクステリア以外はそんなに変化無し?
本格的なモデルチェンジ前の最後のビッグマイナーチェンジだろうか?
まあ、実際の納車は年明けぐらいだそうだから、今のうちに現行モデル見ておいて、
2004年モデルと見比べるのも面白いと思いますね。

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フリーランダーのバッテリー約半額で探せます。

<平均燃費>    6,23/km

できのいい末っ子、というのは嘘ではないと思う。ディスカバリーはゴテゴテしすぎ、レンジローバーは価格もさることながら自分の雰囲気にはまだ早い、ディフェンダーを選ぶほど度胸は無し、という方に是非お勧め。
中身はおんなじなんだからS、ES、HSEの差はあくまで快適装備のみ、と割り切ったほうがいいかもしれません。

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フリーランダーのバッテリーを探せます。

<平均燃費>    6、23/km

フリーランダーのやっぱり外観に惚れてます。
燃費を除けばホントに素晴らしい車です。シンプルで品のある欧州車、
これからはキャンプに行ったときなんかは悪路を攻めてみたいですね。

1.滅多に走っていない希少性。
2.オフロード性能の本格さ。
3.ステアリングが重く、運転心地が楽しいところが〇。
4.運転席からの視界は日本車や他の輸入車より抜群に良い(ディスカバリーも)


$ランドローバー・フリーランダーのバッテリー


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