断食生活2日目。
正直、食事内容とかないので。
経過報告のみになります。

*体重
朝 49.1キロ(-0.6キロ)
夜 49.0キロ(-0.1キロ)

とりあえず減ったお。
まぁスカスカなのでw

週末までに朝の体重が48キロになるように頑張る!!

目標まで残り-1.1キロ。

やるぜぃ!!o(`^´*)



Android携帯からの投稿
昨日更新しようと思ったのだが、
メンテナンス中で投稿できなかった…。

内容は昨日かいたものなので、
本日、今日のことは昨日のことになります。

ややこしくてすみません。




断食生活始まりました。

本日は1日目ということで、
まだ体は余裕です♪

とは言ってもほとんど寝て過ごしてしまうという、かなり勿体無いことをしてしまいましたとさ。

今日は、
お茶1リットルだけで過ごしたよ!!


とりあえず1日目なので体重さらしとく。
朝 49.7キロ
夜 49.1キロ

これが私の基本型らしい。
ここからどれくらい減るかなー

とりあえず48キロ目指します。

1日目なので当然まだデトックスの症状は見られません。
明日には見られるといいのですが…。

お腹すいて寝られないかなと思っていたのですが、意外と熟睡してましたww
今日も15時間くらい寝てるわ、たぶん。

さて、問題は2日目。
ここからは未知の世界なので大変だとは思いますが、乗り越えます!!
絶対に成功させてみせるよー♪
痩せなくてもデトックスはされるはずなのでっ!!

ではではー(^^)/



Android携帯からの投稿
久しぶりです。

いきなりですが本日から断食します!!

そろそろ断食しなきゃやばいなぁ…と思ってた矢先にテレビで健康のための断食を取り上げていたので…。
このタイミングを逃したら次はないっ!!と思い、急きょ始めることにしました。


最近脂肪が増加したのが主な動機ですが、
体内デトックスの意味も込めて。

添加物や糖分を取りすぎてる気がするんだよね…実家で手料理とかほとんど食べないし。

今日から3日間だけの短期間断食ですが、私…1日しか断食したことないからちょっと不安です(>_<)

摂取してもいいもの。
・お水、お茶

これだけです。

けどしんどくて体が動かなくなっちゃうのは困るので、2日目に1回だけ糖分を摂取しても良いことにします!!
※勿論夜に摂取はしません。夜は水のみ。
糖分摂取と言っても飴1コとかです。

もちろんその間に運動もします♪
とは言ってもWii-fitでの有酸素運動とヨガですが。←

体重は起きて1回、寝る前1回の1日2回測定します♪

断食中は脱水症状にならないように、
いつもより水分は多目にとります!!


*まとめ*
記録すること
・体重(1日2回)
・摂取したもの、時間
・運動量
・起床時間と就寝時間

できたら体形をカメラにおさめる!!

やっちゃ駄目なこと
・水、お茶以外の摂取
・就寝3時間前以降の摂取
・充分でない水分摂取
・誘惑の多いグルメ番組の視聴

1番最後は結構重要ですよー


さて、無事に断食を終えることは出来るのでしょうか?

本日は起きてから既に1時間半が経過しておりますが、ベッドの上から1歩も出てないのでセーフということで…

今から体重測りにいってきます♪


ではではまた今夜に更新します!!

体重何㌔減るかなー♪




Android携帯からの投稿
お久しぶりです☆
本当に久しぶりの更新っ!!

最近いろいろありまして更新が止まっておりましたww
と言ってもこれといって大きな出来事があったわけではないのですが。

もっちーこと派遣仲間の祐子さんと行ってきたランチ☆


Mr.マサコーヒーというカフェ♪
名前に思わず笑っちゃいましたw
けどドリアすごく美味しかった!!



その日に行ってきた福知山城!!
光秀さんが建てたと言われるあのお城ですよー再建ですが。←



そして本日行ってきたカレーナンのランチ☆
チャイが残念だったけど、ナンはバターが効いてて大きくて1枚でお腹いっぱいになりました!!



メンバー代わって、年下の先輩のなっちゃんともおでかけ行ってきた♪
クレープ食べて王将食べましたv(・∀・*)

また別の日にもっちーとなっちゃんと回転寿司も食べに行ったww
その夜に私の部屋でワイン飲んだりチューハイ飲んだりしてつぶれるっていう。
あんなにお酒まわったの初めてでした。びっくりするくらい歩けなかったwwwてか視界がグワングワンした…そしていつの間にか寝てたwww
ノリとテンションで彼氏さんに電話するっていう暴挙に…ご迷惑おかけしました(>_<)

仕事仲間はどこに勤めに行っても大切にしないといけないなーと改めて思いました!!
そして出会いって大事…出会いって素敵☆

お金を貯金しつつ、たくさん思い出作りたいな(*´`)
ホームシックになったり嫌な出来事が全くないわけではないけれど、楽しいのも事実であって。

退屈に生活するよりは楽しく生活した方が良いに決まってる!!v(・∀・*)

後2ヶ月と少しでお仕事も満了です。
長いようでもうすぐ折り返し地点か。

最後までしっかりお仕事させていただきます!!
そしていろいろ学んでくるぞー



Android携帯からの投稿
本日は給料日!!
そして2年記念日ということで!!
宣伝通りお電話致しました♪

久しぶりに話したから長電話してしまったよwww3時間弱通話してたみたい♪

お互いの近況を報告して、
とりま夏休みまで派遣のお仕事を頑張るお約束をしました!!
話したせいで案の定帰りたくなったけど、後3ヶ月弱頑張ります(`・ω・´)
夏休み入ったら時の流れなんてあっという間だろうしね♪

稼ぐぞー!!
そして節約するぞー!!

派遣の期間中に後2回しか給料日が来ないと考えたら結構短く感じるよね?w

てか、契約期間ばかり気にしてたら長く感じちゃうから、あまり期間のこと考えないようにしよっと♪

せっせと働いて気づいたらもう終わり!!
て思えるのが理想的♪笑


明日からも頑張るよー☆


Android携帯からの投稿