ちょっと遅いけどメリクリです♪
私の場合サンタさんがかなり早かったので、あまりクリスマスな感じがしないやー
イルミネーションも見に行ってないしねww

しかしそんな私に本日プレゼントが届きました!!




うふふ♡
かれこれ1年以上前からずっっっっと欲しかったミキサーとマイマイク!!
買っちゃいましたwww
自分へのプレゼントとして♪

これで来月と再来月は贅沢できなくなりましたとさ。


けどすごいよっ!!
早速声を録音してみたのですが、

ノイズが全くないの!!宅録りなのによ!!

今までICレコーダーとか、パソコンの内蔵マイクとかだったからもう全然違うwwww

これはノートパソコン買って、
カラオケボックスやスタジオで録音したい…。

マンションじゃ大声出せないからねー

後はオーディオ変換プラグ買って、ミキサーから出力できるようにしないとー
今は、パソコン本体から出力になってるのでww

あと、お金貯めてコンデンサマイクとマイクスタンド欲しいよー
今のままじゃカラオケ状態だよwwww


さて、どれくらい先になるのやら…。
誰かにマイク買って欲しいくらいですよw


お引っ越しの準備もしないと駄目ですし。
来年も年明けから忙しくなりそう…。


頑張ります(`・ω・´)


Android携帯からの投稿
最近なにがしたいのか分からん…。

いや、やりたいことありすぎて時間がないの。

福井に帰って歯矯正してお金貯めたい。
大阪に残って演技を学び直したい。
上京して新しい刺激も欲しい。

けど、自分は3人もいないから。
時間も限られているし。

20代前半…今しかできないことがしたいのに。
したいことがたくさん。

効率的にお金を貯めるには帰省した方がすぐに貯まりそう。
けど演技に費やす時間は?趣味に費やす時間は?
大阪に残ってイチから演技を学び直したいけど、やっぱりお金がいるし。
20代のうちに上京しとかないと、もうどうにもならなくなりそうで怖いし…。

いや、甘えだってのは分かってるよ。
一つの場所にいて全部やれてる人もいると思うよ。

それに物欲が最近激しい…。
これも甘えなんだけど、ストレスが貯まるんだよ…。

今までは演技に関わる事だけにお金を費やしてて幸せだったけど、
やりたいことが増えすぎてパンクしそうなの。

しかも自分が結局なにが一番したいのかも曖昧だし。
でも…やっぱり演技がしたいのかな?

けど最近のアニメを見ると、声優さん自体に萎えそうで。
いや、すごい人たくさんいるよ、分かってるけど。
それに自分の意志は関係ないし…そうなんだけどなー

けど、今年中にミキサーとコンデンサマイクは買う。
これはただ単純に欲しいから。

やっぱり演技が好きだ。
声を使うことが好きだ。

気持ち固めて、勇気を出してみる。



頑張れ、私!!
更新遅くなりました!!
忘れてた訳じゃないよwww

さて、2日目はチェックアウトギリギリまでお部屋を満喫♪
暖房があってー13畳くらいのお部屋なんて居心地よくて出たくなくなるよw



昨日の夜ちゃんと撮ったのー♪
狭く見えるけどかなり広かった…!!



リビングから撮ったらこんな感じ♪
夜の9時なのに既に熟睡中の彼氏さん。



朝はやっぱりお風呂♪
お部屋に温泉露天があるってやっぱイイ!!

お風呂はこんな感じ♪


さて、朝風呂も満喫してチェックアウトのお時間に。

お昼ご飯の前にお土産を買う!!

お土産たくさんあって迷ったー
そして自分土産ばっかり買ってしまったwww

満足したところで赤福を食べることに♪


赤福ぜんざいだよー♪
とっても美味しかったの!!



そしてお昼は地元の食材を使ったビュッフェへ!!



鴨肉がね…すごく美味しかったの♪
てこね寿司も美味しかった!!

そして…


シーフードカレーが美味でした!!
食べかけですみませんwww


お昼も美味しくいただいて、
もう帰りの電車のお時間に…。

と、その前に松阪牛の肉まんを彼氏さんと半分こ♪
やばい!!甘すぎる!!旨すぎる!!
お写真はありませぬw


肉まんを頬張りながら駅へ。



帰りの電車は二人とも爆睡…。
お疲れ様でした♪


Android携帯からの投稿
先程の記事の続きなので、
前の記事から呼んでね♪


そして夕飯!!



前菜の5種盛り!!いきなりウマウマ(*´ω`*)



そしてお造り!!伊勢エビやばい♡



焼物は松阪牛の溶岩ステーキ♪とろけました。幸



小鍋も♪ネギがね、本当に美味しかったの!!



そしてご飯はひつまぶし!!そして伊勢エビの頭の出汁!!既にお腹一杯でしたが余裕で食べれた!!



そしてデザートは柑橘シャーベット&ジュレ、白玉とゴマ豆腐のぜんざい!!
デザートは別腹ですねv(・∀・*)


本当に美味しかったの!!
中居さんも素敵な方ばかりでしたし♪


お部屋のお写真をもっと貼りたいのですが、記事が重くなるので自粛。
明日の記事に貼りますね♪


そして明日2日目はお土産を買って食べ歩き!!
参拝は今日済ませたので心置きなく食べ歩きできるぞー!!

とりあえずもう眠いー
まだ23時ですがもう寝ますね♪

おやすみー(-_-)zzz



Android携帯からの投稿
ついに本日から1泊2日の温泉旅行…。

待ってましたぁ!!
1日目からとばしましたよ♪

ホテル着いてご飯食べてお風呂に入り、
ようやく落ち着けたので更新します(*´`*)



早朝6時に出発!!
ちなみに私はその日の晩、一睡もしてなかったので電車の中でおやすみー(-_-)zzz


朝9時に伊勢市到着!!

大きな鳥居の前で記念撮影(協力:彼氏さん)


そのまま外宮参拝へ!!
内宮からが基本みたいですが、関係なしに外宮から参拝しましたv(・∀・*)

ツアーの方々がいましたが、朝だからかそんなに人はいませんでした♪



外宮前で記念撮影o(^-^o)(o^-^)o
さっそく参拝行って参ります!!

神宮内に別宮がいくつかあり、
まわれるところは全てまわろう!!
ということで、全てまわってきました!!

他の神宮のお写真はないので省略ーv(・∀・*)

外宮からレンタサイクルで内宮まで20分ほどで着き、そちらでも参拝!!
お昼前ということと、正宮ということもあり、外宮とは比べ物にならないほどの参拝者の数でした(゜ロ゜)

内宮での参拝も無事に終わり、ランチタイムへ!!



中とろイクラ丼、赤だし付を食す!!
ちなみに彼氏さんは伊勢うどん付♪

丼や赤だしが美味しいのは勿論なのですが、
人生初の伊勢うどん…こちらも美味しかったー

伊勢神宮の他にも猿田彦神社へも参拝に行き、
別宮もまわり終え、レンタサイクルも返して…。


15時半頃にホテル着!!
チェックインしてお部屋へ♪

彼氏さんにポーズをとっていただきましたww

お部屋広いーv(・∀・*)
客室露天風呂があるー!!

18時半からの夕食までにお風呂に入り、仮眠をとりました(*^^*)


そして夕飯!!
なのですが記事が重くなるので次の記事へ続く。



Android携帯からの投稿