知らないアメブロアカウントからのメッセージの削除のしかたがやっとわかりました。
こんばんは。アメブロ新米こと麦茶です。
ここ何日かは生理なんでロキソニン飲んで家でのんびりしてます。睡眠薬もありますからのんで寝てはゴロゴロしてます。
起きたらご飯たべてお菓子食べてジュース飲んで、煙草( ´ー`)y-~~がないけど買いに行くのは面倒なんで、ひたすらヒキコモリってやつをしてます。
ネタですか?
ちょっとしてないですね。
知人のさびれた雀師が人手が足りないと電話連絡カイランバンがきたくらいで、他にかわったことはありませんよ。やっぱ寒い日には部屋をあったかくしてヌクヌクするのがいいです。(ΦωΦ)フフフ…
知らない人もココ見れるみたいですね。
シャブバージンは面倒なんでメッセージは必要ありません。むしろいりません。
自分はバージン受け入れるほど心がひろい人じゃありませんから。メッセージはきれいに消してきますので、しっぽふって喜びばない様に。
そりゃ、
腕に注射器刺さったままブログ書いてますよってお人には、しっぽふって喜びますけどね(笑)。