はじめまして



何個目かもはや分かりませんが、心機一転ブログのお引越しを致しました



引き続きの方はよろしくお願いします

はじめての方もよろしくお願いしますです



さてさて、東京は朝から雨、今は曇り空。
寒くて風も強いです。
今朝は大きな地震もありましたね



ここ半年ぐらい、地震がくるのを察知するのか、寝ていても目が覚めて、
あ、くるな。
って身構えてるんです

そのうちものすごく大きなのがきたら、
怖いですね~。。。



てことで…
夜からお出かけです

3,4日はずっと外出だったので、
5日は夜まではおうちでビューティメンテ



マツエクつけて、ネイルはハンドもフットもお直しして

ハンドは最近は、普通のネイルポリッシュ

フットはジェル





