Happy Life⌒★
Amebaでブログを始めよう!

仮面ライダーDCDイベント in大阪



9月13日行ってきました(∀)

朝から葵ちんとなんばで待ち
合わせしてマクドでしばらく
語りまくってプリクラ撮って
スタバ行ってまた語ってから
グランキューブ大阪に行って
グッズ買ったりして興奮しま
くりでした(*´д`*)ドキドキドキドキ

ちなみにうちが買ったのは…
青のペンライトとヒーロービ
ジョン?を買いました(^^)★

席ついたら以外にも近くて…
もうやばかった(´・ω・`)

1部は仮面ライダーのショー
やってもうディエンドが客席
登場してウハウハやったw←
そして電王見てもウハウハ←
でもずっとディエンド見てた
けどやっぱりディエンドドキドキ

そして2部はキャストトーク
ショー(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
井上まーくんが出て来て村井
くん、なつみかんが出て来て
ついに戸谷くん(´;ω;`)ドキドキ
もう本物見た瞬間やばかった

ごくせんの時から大好きやっ
たからもうやばかった(;ω;)
しかもうちらがいる側に戸谷
くんがいるではありませんか
もうず~っとオペラグラスで
戸谷くんばっかり見てたから
何の話してた?ってのが多か
ったです(´・ω・`)ハートブレイクばく

でも村井くんの変身ベルト?
の音真似めっちゃおもろかっ
た~(・∀・)!!似てたしなww

そしてサプライズが歌!!!!!!
生で戸谷くんの歌声が聞ける
とかホンマ感動やった(TωT)

井上まーくんの歌も聞けたし
めっちゃ嬉しかった~溿ラブラブ
しかも会場を走り抜けはって
その時筋肉にタッチしてしま
いました(´・ω・`)ドキドキドキドキドキドキ
井上まーくんすみません笑


そして最後の最後に戸谷くん
から幸せいただきめ~っちゃ
嬉しかったです(´;ω;`)ラブラブ



もうホンマにイベントに行け
て、めっちゃ幸せでした…ドキドキ
大好きな人に会えるって幸せ
やな~って実感(*´д`*)ドキドキ

家帰って即行でDCDとごく
せんのスピンオフ見てたクローバー

キャストのみなさんお疲れ様
でした晴れ楽しい時間をありが
とうございました(*^ω^*)キラキラ

次は木戸くん、さとちゃんの
握手会まで静かにしてようw

久々更新


こっちのblog、ホンマに
久しぶりに更新しますw

更新しぃひん間に色々と
ありましたね~

最近あったのはテニミュ
初テニミュやって通路横
やったし9列目やったし
近くて死にかけたよ…←

ばーちょんが目の前に立
ってる時とかばーちょん
しか見てませんでした笑
ホンマばーちょんが演じ
る柳生くん美人!←
ばーちょん綺麗やからさ
柳生くんやると更に綺麗
さが増すのよ!!!!!!!!

妹にも言うたらわかって
くれたよ(^o^)♪!ホンマ
大好きな、ばーちょんに
会えたのが嬉しかった★
真ん中の通路に降りたの
がホンマ残念やった…笑
もしうちがおる所の通路
やったら確実近かったん
やけど…(´・ω・`)
でもでもやっぱり本物は
違うって改めて思いまし
た(・∀・)♪ばーちょん、
ありがとう∩ω∩!!


木戸くんもちょっと遠か
ったけど金ちゃんを演じ
てる木戸くんを見る事が
出来て良かった(^o^)♪!
木戸くんもありがとう★
大好きな金ちゃんを木戸
くんが演じてくれてて、
ホンマに嬉しいもんな~
木戸くんもかわゆすすぎ
てかなりキュンキュンし
てました∩ω∩

うちの近くには丈やんが
来てくれてお手振りして
くれたし、めちゃめちゃ
嬉しかった(´;ω;`)ドキドキ
本物の丈やんはホンマに
可愛かった~∩ω∩
何回もこっち見てくれた
し、嬉しすぎたよ(^o^)!
丈やんもありがとう★!!
龍虎くんも来てくれたけ
ど、本物はでかかった笑

とりあえずテニミュ最高
ですね(*^ω^*)
冬公演も絶対に行く!!
キャストのみなさん楽し
い時間をありがとうござ
いました(*^_^*)


次は来月DCDのイベン
トに行くよ(^o^)♪
初!戸谷くん~ドキドキ今から
めちゃめちゃ楽しみ(^^)


ではではまた気分で更新
しようかな(-∀-)w


土曜日やのに…



土曜日やのに学校やった…
まあ資格取るためには
土曜日の授業は必須やから
頑張るけど(´・ω・`)


2限だけやから夕方から
バイト行ってきた~

なんか金券が合わずに
プラス200円…
でも200円の金券うちは
使ってないから前の人やと
思うんやけど…でも
疑ったらキリないから
うちが出した事にした!
改善書書かなアカン金額
ではなかったから(´TωT`)
とりあえず頑張りました!笑


帰ってきて録画しといた
ROOKIESの再放送見て泣いて
世界一受けたい授業見よ
かなと思ったけどごくせん
見たかったしごくせん
見た(・∀・)スピンオフは
ホンマ、リピートしまくり★
もちろん本編も\(^^)/



明日は14時ー19時半やから
ゆっくり寝れる~∩>ω<∩
チューハイ飲めばよかったw

てなわけで明日も頑張る~♪