梅雨で湿気が増してきた感じがするので

扇風機を解禁した

寝苦しいのだけは勘弁なんでね

去年の梅雨入りが異常に早かっただけで

例年通りの梅雨明けになるなら

来月の中旬頃になるんかなぁ