FREEDOM13     -34ページ目

暑中見舞い申し上げ★

うぬら元気にしておったかね?

いつぶりだろ?

PCからの更新ですよ。

どーも元カンピロバクター代々木です★

ほんと食中毒って奴ぁ強力ですぜ。

あいつらのやり口と暴れようったらまー酷ぇ!!

まー
普段口にしない危険なナマモノは喰ったらアカンってコトやね。

普段から好き好んで食べる人は結構平気なんだって。

へぇー
そーなんですか
コレ?
コレが最近ダメんなったアレ?
見るのも久々ってかこんなんでしたっけ?
ほぇー
あぁ特別に?
内緒で?
えっこっちから出せって先輩言ったんですか?
だって今ダメなんですもんね
あー俺胃腸弱いんすよー
でもー
せっかくだからー
1番ちっこい奴をー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まー
色々あるわな。

人生に幅広がって、経験者になって語れる存在になった訳だ。

カンピロの語りべ代々木です。


外光った。

雷か?

雷バックにカンピロートークでもしますかね。

そん時のピローは各自持参ね。

ふむ。

くだらんかね。

ほぉ。


曲いれますか。

PCで見てる人は曲再生しながらブログ読むのを推奨してるんだぜ。

薄いブログがちょっとだけ深いぃブログになれる可能性を秘めてるのさ。

音楽の力ってすげぇぜ。


また光った!

こりゃぁすぐソコに無数のカメラ小僧がいるぜ。

野生かな。

ふむ。

くだらんのだね?

むぅ。







どれでも好きなのかけたってってって★

なんか雷すごくねー?

ばんばん光っとるよ仙台。

2位仙台。

ベガルタ!!

毎年夏は調子悪いんだってさ。

優勝争いして欲しいっすな★


うおー
ゴロゴロすげーぜ!!


そんな訳でね。

8月5日だか6日頃だか、なんでかブログアクセス数が600位いってね。

2日連続だったんだけどさ。

もちろん更新してないのよ。

確か更新してない。

なんかビビるよね。

最近なんて10~30程度。

個人のブログなんてそんなもんぢゃないのかな。

まー
更新してねーのに、時々確認して頂けてるありがたさ★

いや、偶然辿り着いただけなのかもしれないけど。


雨降ってきた。

ドンキ行かなくて良かったー

明日明後日休みなんだぜ↑

予報では晴れ&曇だから大丈夫。

まー
予定ないし外出ないだろーから関係ないか。。

しょぼーんですな。

↑おっさんがしょぼーん使うキモさね。

はぁーぁ。


そんなこんなで、お盆に山形温泉行こう企画は天気悪いってので突然のキャンセルになった訳で夏の思い出がない!!


旅行キャンセルんなって代わりに同窓会行った!

$FREEDOM13    -120812_2336~01.jpg

↑ココね。

正月に先生とかも呼んでデカイ同窓会やってたから人数極少なめ。

俺正月インフル代々木で行けなかったんだよね。。

女は8割9割結婚してんのね。

まー
そりゃそーなんだけど参加したおっさん全員独身!笑

1人医者でかっこいーし金持ってんのになんでだ?って問い詰めたら理由の1コがおっぱい星人!

同士発見だぜ★

そいつはキャラぢゃねーってのでチーム女ドン引き。笑

俺はOKキャラらしい。。

それもなんかね。

まー
んでソイツにチーム女が「何カップがいーんだ?」って聞いた訳よ。

医者「いやそんなでかくなくてもいーんだけど最低でもEかFは・・・。」

女「でか!」

またまたチーム女ドン引き。笑

俺はうわーお前攻めたなーなんて思いながら硬い握手してたね。

心ん中で。

ほっほ★

地元民だし人の嫁ばっかりだし、俺は谷間のある暮らしプライスレスをしたいんだって話を熱めに語ってきた訳でした★

新婚とか子供生まれたばっかとか何人かいたから、授乳中の赤ちゃんの後ろに旦那並んでこないの?って聞いたら並んでこないだってさ。

俺ちょっとした夢なのにさ。

おっぱいの後ろに行列ができたって可笑しくないと思うんだけどね。

愛する嫁な訳だし。

まー
実際はやっぱり冷めたもんで旦那も嫁もそんなもんなんだって。

そん位興味持ってくれたら嬉しいって意見多めだったけど、実際はもう子供いるし旦那いらないかもって感じらしい。笑

まー
人それぞれ、時期もあるしね。

授乳赤ちゃんの後ろにスポーツ新聞持って並ぶってのは会話ハネたんだけど、パンツ見るためにスケボー買って仰向けに寝転んで腕くんで壁蹴って料理中のパンツを見るってのは全然ハネなかった。

説明が長かったんだな。

いや

コイツ変態だってなったんかな。

よーしパパ今日は隣の部屋から挑戦するぞーっ○メートルかーパパ○メートル新記録に挑戦です!ってのもアリだと思うんだけどね★

揚げ物中だとしても壁を蹴る足は緩めない。

授乳でも金、スケボーでも金。

あー

夢叶えてー

ひゃっはー★


まー
そんな訳で引きこもってないで外出なさいよって話されたんだけどさ。

用事なかったら外出なくない?

週に1,2回ドンキ行く程度だもんな。

ほんとこんな出会いない生活でなんでおっぱい星人という効率の悪さを選択してるんだろうかって思うんだけどね。

好きなもんはしょうがないし正面から好きって言える自分でいたい訳で妥協は失礼な訳で俺ん中のおっぱいフィルターが悪いんだぜ★

$FREEDOM13    -120813_1718~01.jpg

台原ドンキ敷地内でトラックで売ってるからあげ屋。

鶏肉はおっぱいでかくなるらしいぜ諸君。

それ繋がりでUPした訳なんだけどね。

このからあげ屋さんの店員さんかなりのイケメンだった★

だいたいのイケメンはなんか違うなとか、服ダサかったりオーラが雑なんだけどさ。

↑俺調べね。

まー
服はコック的な制服だったけど顔はカッコ良かったし出してるオーラが優しいというかね。クセのない爽やかさ。

男から
あーこの人絶対モテるわ
ってのあんまりないでしょ?

久々にこの人は本物やって思ったもん。

唐揚げ屋のステマで俺はゲイかって話だなw

まー
初見から接客までの流れでわかる特徴としては完璧な感じ。

×アリで子供育ててます的な男としての現在の器のデカさ的なもんを感じたね。

アレ独身だったらすげーぜ。

いやこんな長々と書く位イケメンに感じたんだよ。

当然素っ気ない感じで注文して受け取ったけど。



FREEDOM13    -120816_1212~01.jpg

話題はガラっと変わりますがね。


こんな感じで今日はまだ綴るんで飽きた方はお帰り下され。

久々々々々々々のPC更新なもんでロングロングです。

話題変える前に更新しとけって話なんだけどね。


なんかキャバ嬢の名刺出てきた。

まずね。

先月今月と多忙ゆえに部屋の汚さ全米が泣くのよ。

カップラのるーしー残ったままとかそっち系の汚さではないんだけど、乾いた汚さね。

部屋汚い奴って自分ではアレはココにあるってわかってるヤツ多めなハズなんだけど、もうそんなレベルぢゃねぇ!

まー
汚い!!

先月買った扇風機なんてダンボールから出してない。。

忙しくて頑張ってる自分にご褒美的な気持ちで買ったのに、出す気力が無かった。。

全ては8月5日の為だったんだよなぁー。。

乗り切ったなー。。

まー
そんなこんなで汚さMAXを解消したいんだけど、明日やる。今度の休みにやる。あとちょっとで連休だからそん時やる。いや、誰かウチ来る時やるわ。的な。

そんな感じでいまだに部屋が汚い。。

女の子に家行っていい?って言われても掃除間に合うか?って迷う位部屋汚いぜ。

そんな生活してる俺がメールの返信をしっかりしてる訳もなく1~2ヶ月位メール返してないんだぜぇ。

無視ぢゃなくてちゃんと返すつもりでいるぜぇ。

例え2ヶ月前でもまだ続いてるやり取りだと思ってるんだぜぇ。

この前1人カラオケ行って部屋入ってすぐ延長頼んでやったぜぇ

んん?

朝までパックなのにだぜぇ?

へへ。


画像に戻りますがね。


結局キャバ嬢名刺は先月か先々月か行った時のだと思われ。

まー
男ってヤツは付き合いでキャバクラってあるのよね。

むちむち好きとしては黒服に1番むっちむちな子つけてって言ったったるんだけどね。

結局細い子しか来ないんだわな。。


それましたな。


しょこたんが時々ブログでアサイーウマーって吠えてる時あんだけどね。

そのアサイーってヤツを喰らってみた訳でした。

ブログ開始当初は有名人ブロガーのを拝見してた訳でね。

1回読者登録したら解除できないのよ。

んー
俺のアメーバは読者辞めても解除されないの。

マイページのトップに解除した芸能人の更新したブログが表示されちゃうのさ。

読者かさ増しの実態がココに?って思ってんだけど。

まー
しょこたんのは面白いからいーんだよね★

ってコトでアサイーなる食いもんですよ。

中川さんシリアルと一緒に喰ってた記憶があってね。

バナナ追加。

トマトは例の家庭菜園のヤーツ、セシウムIN。トマトはそのまま食ったよ。

アサイーは冷凍だったから割って乗せる。

FREEDOM13    -120816_1215~01.jpg

コレさ。

肉食の熱帯魚飼ってた人いるかねー。もしくは進行形。

まさしく似とるよね?

俺は思い出して食欲が。。

気づいたらひっくり返って泳いでたアロワナが懐かしい。。

まー
エサに似てるんですわ。

とりあえず
アサイーのみを喰らう!

んー
薄い!

味薄い!

そして微妙!!

楽天で安かったから注文したんだけどリピしない!

12コセットだったからあと11コ!

あのでけぇポテチ1人で食った中盤あたりの気持ちが最早ココに!

気合!正に喰らうは気合成り。

小分け冷凍が救い。


不味くないんだけどね。

美味くもないかな。

なんか栄養がすげぇって書いてあるから、総合としては美味いって言えるんだろーけどね。

まー
そんなある日の朝食でした★


ってコトで楽天通販ですがね。

俺来月ダイヤモンド会員だってさ。

プラチナよりも上のランクができてさ。

流石にそこまでは届かないだろって思ってたら届いてた。

KOBOっていう電子書籍を楽天は推しててクラバートっていうファンタジー書籍を読みたい俺は注文してたんだけどね。

いざクラバートがラインナップにねぇっていうね。

かけだったのよ。

どんな品揃えがあるか発売日まで楽天隠してんだもん。

KOBO発売日にブックショップ解禁だったハズで、結局KOBO到着日から使わねぇみたいな。

クラバートってのは千と千尋の神隠しん時に宮崎監督が参考にしたって作品らしくてさ。

千と千尋がジブリで1番好きってのもあるし、とりあえず面白いって書いてあったから読んでみたくてチェックしてたんだよね。

結局いつ読めるかわからなくなったんだけど。。

楽天頑張って欲しいもんですわ★


そんな訳で2時だぜ!

久々の3時間超大作★

コイツブログ辞めるなって思ってた人多数だと思うんですがね。

フェイスブックはなんだか好きになれずでね。

あっち実名ぢゃん?

好き勝手書けないんだよねー。

まー
マイペースでゆっくりっすな。


うーん。

寝ますか。

最近買ったFF13-2やるかな。

ふーむ。

アイスでも食べますかね。

ねー

夏楽しんだの?

夏にいーコトあった?

何か夏って勝手に期待してしまう季節なんだよね。

期待するから失望すんのに全く困ったもんですわな。

キラキラするもんが視えなくなってくる大人には堪える季節ですな。

そして秋で冬。。

恐ろしやー。

子供は季節ごとの笑顔とか表情があるもんね。

おまいらは夏らしい表情だしよったと?

はーぁ。

我慢の夏なんかな。


スケボーの夏こねぇかな★





$FREEDOM13    


諸君また会おう★彡