FREEDOM13     -25ページ目

2012/09/16

FREEDOM13    -120915_2307~01.jpg

うわー

すげー長めのブログ書いたのに消えたー

ムカつくわー

久々でコレは無いわー

樹威さんのCDいーぜってのと、CDなんて買わない時代に同時期にもう1枚買いそうになったぜだって好きなアイドル仙台にきたんだもんってのと、iPhone5予約したぜって内容だったんですわな。

まー
この3つを細かくPCで書いてたら小指がマウスに当たって画面が変わってしまって文章が消えた。

戻るボタン押してもダメだった。

敗北

むきーっ!!

ってな感じです。。


樹威さんのガチャロッカは昔から知ってる人ならカップリングの方がいーんじゃないかな★

そしてギターがかなりいーっす!

すげー勢い感じる★

いやいや素敵っす!


好きなアイドルってのはモモクロちゃんじゃないよ。笑

好きだけど。

仙台にインストアで来るの前日に偶然知ってあたふたしながらも結局見に行ってしまってCD買ったら握手出来たのに色々あって買わなかったんだよね。。

2カ所でインストア予定だったから1カ所目は高見の見物してたら2カ所目は店内じゃなくて店頭。。ってかアーケードじゃん!職場すぐそこじゃん!無理じゃん!ってなってインストア開催前に帰った。笑

この歳でアイドルに会いに行ってCD買って握手してえへへーってなるのどーなの?もう結婚無理じゃんって思ってたから救われたって思ってるけど1カ所目でやべー本物可愛いーって思っちゃったし現在握手しなかったの後悔してる時点で末期!

おっさんの将来は無いぜ。。

因みにちょこちょこモノマネ番組に出るあの子ね★

むちむち×おっぱい好きならチェックしてるであろうあの子です。

もうちょっと太ってくれたらもっと好きなんだけどね★

まー
本物は可愛かった。

アレは握手して見つめられたら毒だったな。

半分位持っていかれてたわ。

なんとか、多分まだなんとかこっちの世界に生きてるかな。

でも半分位はアイドル萌えーってなってるわな。

嗚呼。。


そーいえば水曜日4:4の合コンなんだぜー!

まさかのさっき誘いきた!

むっちむちの子いたらヒーハーだな★

現実に連れ戻してくれる女の子いたら幸せですわな。

まー
痛い位におっぱいフィルター通して人を見ますけど!笑

パッと見で全員細かったらもーテンション上がらん!

まー
そんな感じで今月中にiPhone手に入ったらいーっすな★

よし。

終わる!★三