つい先日ドコモ携帯を解約。その際にいちいち支払いに行くのが面倒だからこの場で精算してくれと頼んで

金額を払った。そしたら今日ドコモから請求書が・・・「どういうこと?」

私は理解不能になりドコモの電話。担当者は今月分の精算はしましたが、先月分はまだなので、お支払い頂かないと

との知性の無い回答。うん?私は解約するんで精算してくれと言ったんだよ君、君。そんなボケはいらないから。

どうやら話を聞くとドコモでは通常請求書の二重支払いを防ぐため当月分しかお金を貰わない規則らしい。

「知らんがなそんな規則」ドコモユーザーは全員知らないと携帯使えないの?そして担当者はコミュニケーション

不足の連呼。それって私のせい?いちいち話すのが面倒になったので電話を切って終了。

これからAUユーザーでがんばります。初回から愚痴っぽくなったので、話題を変えましょう。


最近、色々女性をイカセル事が多いのですが(笑)そのつど「激しい」との声が。

うーんそういえば最近行くところにしか行かないのであまり普通のSEXをしていないのでは?

と不安になってきた。普通のSEXのやり方忘れてしまった。これはいかん・何とかしなくては。

今年には何とかGETするぞ、と毎年考える事を改めて考えて初回のブログを終了・