2011年11月5日に付き合い始め早10ヶ月…
その間にお互いの考え方や少しずつ見えてきた素への戸惑いが出来てきまして
ここ最近は気持ちもズレてきていました。
そして9月15日、もう一度ゆっくり考え直そうと少しだけ距離を置き
別れ話もでました
彼女は学生で学校生活や人間関係、進路、バイトなど多忙な日々。
そんな中、俺との将来起こりうる問題を乗り越えて行けるのかという不安が、とても大きかったようです。
俺がもっと力強く支えてあげてればもうちょっと安心出来てたかもしれないけど…残念ながらヘタレでメンタルも弱いです。
別れるしかないのかなー…とか思いながらもどうしても「別れよう」とは言えなかったし言いたくなかった。
夜中まで話し合って、彼女は俺のそばにいてくれることを選んでくれました。
俺の重い荷物を一緒に持ってくれると。
うれしくてうれしくて仕方なかった。
感謝してもしきれないくらい、この言葉がありがたかった。
俺は彼女に指摘された部分をちゃんと直す。
メンタル面ももっと強くなる。
俺の荷物半分持ってくれるなら、彼女の荷物も半分持ってあげたい。
辛い思いさせるけど手術もして、彼女にもみんなと同じようにウェディングドレス着させてあげたい。
んで治療の副作用もあるけど、出来るだけ負担かからないように体は大切にしていきたい。
最期まで俺が守りたいから先に死ぬ訳にはいかんよな

よほどの決意がない限り困難まみれの俺の側は選べないと思う。
その気持ちを大切にしてあげたい。
絶対後悔させたくない。
ほんまに大好きなんです。
2011年9月15日から、新たな気持ちで共に再出発出来たことに心から感謝。