私のホームグランドのお店は「R」です。
当地方に新規開店して、1年ちょっと、お客さんの多さも地域1、2かな。
順調だった。ちょっと前まで。
カリブが入ったときは、「海を愛します」とポスターがあった。
私としては、定石だなと感じた。
すこしして、カリブ総数の1/3が沖海に入れ替え。
元に戻したというべきか。
さらに最近、カリブ1/3が沖海に入れ替え。
残り、1/3が「春のワルツ」に入れ替え。
お店に残したのは1/12の台数で定位置から、サブコーナーへ。
お店も模様替え、春のワルツ、仕事人、花の慶二だったり、ヤマトも
総動員。でも、私の好きなワリンちゃんがお休み。
お店に1番多い海系の台ですが、ポスターの上ではお休みですね。
1台30万とか言う、機械の代金はどーするん?うん千万だろうに。
いま思えば、沖海に入れ替えるちょっと前、とんでもなく渋くなった。
その時点から、お店を変えていたが、こんなになるなんて、カリブ発表
時は誰が想像したことか。
その影響でしょうか、「仕事人」が大事に使われていて、おいしい状況の
台も、・・・・・・当然、狙いますよ。
「仕事人」が出てれば、お客さんも戻って来ますからね。
お客さん、私のホームグランドに戻ってきてーー!
R店のピンチはまだまだ続く。(ヤマトか?)