私のホームグランドのお店は「R」です。

当地方に新規開店して、1年ちょっと、お客さんの多さも地域1、2かな。

順調だった。ちょっと前まで。


カリブが入ったときは、「海を愛します」とポスターがあった。

私としては、定石だなと感じた。

すこしして、カリブ総数の1/3が沖海に入れ替え。

元に戻したというべきか。

さらに最近、カリブ1/3が沖海に入れ替え。

残り、1/3が「春のワルツ」に入れ替え。

お店に残したのは1/12の台数で定位置から、サブコーナーへ。


お店も模様替え、春のワルツ、仕事人、花の慶二だったり、ヤマトも

総動員。でも、私の好きなワリンちゃんがお休み。

お店に1番多い海系の台ですが、ポスターの上ではお休みですね。


1台30万とか言う、機械の代金はどーするん?うん千万だろうに。

いま思えば、沖海に入れ替えるちょっと前、とんでもなく渋くなった。

その時点から、お店を変えていたが、こんなになるなんて、カリブ発表

時は誰が想像したことか。


その影響でしょうか、「仕事人」が大事に使われていて、おいしい状況の

台も、・・・・・・当然、狙いますよ。

「仕事人」が出てれば、お客さんも戻って来ますからね。


お客さん、私のホームグランドに戻ってきてーー!

R店のピンチはまだまだ続く。(ヤマトか?)