ごめんね?
こんばんは☆
最近食欲がとっても旺盛なちゃんみぃですヘ(゚∀゚*)ノ![]()
ちゃんみぃにとっては食欲の秋![]()
でも先週久しぶりにジムを再開しました!
なのでスポーツの秋![]()
あと前から読みたいとは思っていた本を何か買ってみようと思っているので
読書の秋でもあります![]()
って言ってももう冬か~(笑)
先週土曜に岐阜奥美濃の一部のスキー場がオープンしました!
もちろんまだ人工雪ですが…![]()
去年は3回しか行けなかったけど
早く滑れるようになれたので今年はちょっと技にも挑戦してみたいですね☆
ちゃんみい…2つ訂正があります。
にてまっきーの紹介が抜けておりました…
今日やっと旅より帰ってきた久しぶりの440に指摘され(正しくはあかぼんさん)
それまで全く気付かなかったちゃんみぃ。
決して可愛い子いじりではありません( ̄^ ̄)![]()
確かに~?
麻希ちゃんは声も高く可愛いし?
いつもニコニコ笑っていてとても小柄で
同性の私から見ても可愛い子なんです。
決して嫉妬などしていないんだからー・°・゜・(ノД`)
でも本当にごめんね。麻希ちゃん![]()
全然良いよーって笑ってくれましたがちゃんみぃが逆だったら結構ショックです。
本当に麻希ちゃんと、まっきーファンごめんなさい![]()
では改めまして…
フリークス版アトム!
小林麻耶似まっき~☆
パッツンな前髪にボブ風なヘアスタイルに
ぱっちり二重でおっきな口。
いっつもニコニコ。とてもそっくり☆
北海道旅行で撮ったとてもナイスな写真を載せたいですが…
本人の了承が得られなさそうなので控えます(笑)
フリークスのマスコット的存在まっきーです![]()
それと…
では”エンドレスサマー”の名が”エンドレススマー”になっていました。
これに気付いた人は本当にわずかだと思いますが…
ちゃんと見てくださってる方ありがとうございます☆★☆
今週前半は忙しく…
まともにブログの時間がとれずごめんなさい。
また時間があるときに北海道旅行の続きも書いていきますので…
気長に待って下さいσ(^_^;)![]()
それでは明日のお休み、良い休日をお過ごしください☆
ちゃんみぃでした(*゚ー゚)ゞ
