フリークスに!
おはようございます☆
今日は寒い一日になるみたいですねぇ…
お体には気をつけてください☆
ちゃんみぃです(*^▽^*)![]()
本日、
フリークスにもクリスマスがやってきた!
(↑クリスマスカラーにしてみたものの…黄色が見にくい(´Д`))
クリスマスを連れてきてくれたのは…この子たち!
ポテポテなサンタさんとクリスマスツリーオブジェ![]()
雪のマークがついたガラスの中にクリスマスツリー。
写メでは分かりにくいですが…
結構きらきらしててキレイです![]()
クリスマスツリーは受付で社外の方をお出迎え![]()
素敵なデザイン電話機の横に置いてみました☆
御用の方はクリスマス気分を味わいながら…
受話器をお取り下さい☆
そしてサンタさんは事務所内の
ちゃんみぃの横でポテッとさせておきました☆
ちゃんみぃにはそっぽを向いていますが…
ちゃんみぃにもサンタさん、来てくれるよねヽ(;´Д`)ノ??
これを見た社内外の人がちょっとでも
ほっこり(´∀`)![]()
ってなってくれたらちゃんみぃ嬉しいです☆
さて…
ちゃんみぃのこの思いは何人に届くでしょうか?
届いた方は…
こちらですよ☟
それでは週の真中、頑張りましょう☆
ちゃんみぃでした(*゚ー゚)ゞ





