シャネル自慢☆
こんばんは☆
最近、wiiと同じくらいシャネルにはまってます。
ちゃんみぃです(*^▽^*)
これ、wii Fitのやしの木のポーズ![]()
wii Fit。まじで結構きつくて、かなり筋肉痛なります(笑)
そしてそれよりもハマるもの☆
愛犬、シャネル![]()
↑ちょーアップ(笑)
ちゃんみぃがあげたスティッチのおもちゃ。
最初はこんなにふっくらしていたのに…
かなり気に入ってくれたようで…
スティッチを全力でやっつけます
取ろうとすると…
スティッチの存在を全力で隠します
しつこく写真をとっていると…
シャネル怒りの表情
シャネルちゃん、ごめんなさい。
最近のシャネルは、お家に入らず、
”頭隠して尻隠さず”状態でスティッチをやっつけます。
短いシッポにキュンっ![]()
そして最近兄にもらった、音がなるキノコとも
たまに遊びます。
でも最初にキノコと少し遊んだあと…
必ずスティッチと格闘します。
しかも一時間ぐらい一人で格闘!
最後の方は寝てるんじゃないかと思うくらい目がトローンってなってますが
近づくと絶対にスティッチを離しません。
そのせいで…
↑で分かると思いますが、
スティッチ、頭意外の綿完全抜かれてます(笑)
ちゃんみぃがお家に帰ると
シャネルは違うところにいても、小走りに走って
ちゃんみぃの元へ飛んできます![]()
そしてなでると、とても気持ちよさそうな顔します![]()
あぁ、癒される( ´艸`)![]()
赤ちゃんみたいにちゃんみぃにべったり![]()
あまり写真を撮らないので、シャネル自身も慣れてなく
実際に触ってみないとシャネルの可愛さは伝わりきりませんが…
人が大好きなわんこです(・∀・)![]()
![]()
もうシャネルとは11年一緒にいますが…
今でもシャネル大好き(´∀`)![]()
むしろ上がりっぱなしで好き(笑)
最近撮ったシャネルの写真と共に、
おもいっきり自慢してみました( ´艸`)
440早くもどってこないかなぁ…o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oマダカナマダカナ
それでは、みなさん
一週間お疲れさまでした!
良い週末を☆
ちゃんみぃでした(*゚ー゚)ゞ











