冬はいちご?
こんにちは☆
今週後半は結構暖かい日々が続いておりますが…
みなさんはやはり暖かい方が好きですか?
夏より冬の方が好きなちゃんみぃです(・∀・)![]()
こんな寒い冬でも…
アイスって食べたくなりますよね?
なんか暖房で変に暖まったりして(・・;)![]()
冬に新しく出るアイスも結構ありますよね![]()
ちゃんみぃがこの前アイス食べたいなーとコンビニへ行った時…
ジャイアントコーンの苺チョコ&クッキー(・∀・)![]()
前のイチゴがあったかどうか分からないんですが…
”苺の果実感アップ!”
って書いてありました(笑)
確かにとても苺の味が濃厚でした☆
でも、ちゃんみぃはいちごそのものの味より
理想のイチゴ味というか、アポロみたいな
お菓子のイチゴ味が好きなのです![]()
なのでやっぱりクッキー&クリームの方が美味しいと思いました(´ω`)
そして、ちゃんみぃ大好きなtohatoさんからもイチゴ味登場☆
キャラメルコーンなのに、チョトスみたいな容器に入ってた!
しかも顔がペコちゃんみたいになってて可愛い![]()
フルーツコートのつぶつぶイチゴ味です☆
これは理想のイチゴ味でまぁ美味しかったとは思うんですが…
やはり…普通のキャラメルコーンの方が好きという(笑)
冬限定で、Melty Kissってゆう口どけするチョコがあるんですが…
これの新しいVer,のwhipsが出てたので買ってみました☆
これも普通の方がちゃんみぃは好きでした![]()
冬限定のお菓子もいっぱい出るので、これから楽しみですなぁ☆
でも、食べ過ぎて太らないようにしなきゃですね!!
今週は月末月初の週で忙しい方が多かったとは思いますが…
一週間本当にお疲れさまでした!
(ちゃんみぃもその一人です(笑))
良い週末をお過ごしください![]()
ちゃんみぃでした(*゚ー゚)ゞ


