雪は好きだけど…
こんにちは☆
無事、2時間遅れにて出勤できました!
ちゃんみぃです(*^ー^)ノ![]()
いやぁ~…
普段1時間で済む出勤時間が3時間半。
うち約2時間は駅で寒空の中待ちました…
皆様は無事出勤等できたでしょうか?
事務所にいると、
”シャリシャリシャリ”とチェーンの音をチラホラ聞きました。
昨日から降り続ける雪ですが…
昨日の朝起きた時点で
お伝えした通り、この状態でした↓
こっから本降りになり、一日ずっと積もりやすい雪が降っていました。
夕方5時半だというのにこの暗さ…![]()
スタッドレスをはいていても、前が見えないしとても怖いです![]()
夜には、ふくらはぎが半分以上隠れるくらい積雪!
今日の朝お家を出てみると…
自転車にもがっつり!
積もっておりました![]()
ちなみに道路は一面真っ白!!
いやぁ~、白銀の世界ですね!
朝もお伝えしましたが
JRでは雪の影響の為、貨物列車に不良が発生し、動きません![]()
↑今日の犯人![]()
2時間後、やっと動き出してこれで出勤できる~!!
と思いきや…
この後すぐに停車して、結局岐阜駅に貨物列車停車したまま
違うホームから名古屋へ向かいました。
フリークスのメンバーには迷惑をかけてしまい、
申し訳ないです(ノ_・。)
帰りもきっと遅れが生じるでしょう…
ちゃんみぃみたいに雪で疲れた方もいるでしょう。
そんな時は…
シャネルで癒されてください![]()
…放心状態(笑)
それでは皆様、くれぐれも雪にはお気を付け下さい。
大変な一週間の始まりですが
頑張りましょう☆
ちゃんみぃでした(*゚ー゚)ゞ







