麻婆
こんにちは☆
今日はとっても良い天気ですが、風が強く寒いですね![]()
寒過ぎて叫びました!
ちゃんみぃですヘ(゚∀゚*)ノ![]()
突然ですが…
みなさん”麻婆”って一発変換できますか?
今日お昼に会社近くのお店で”石焼麻婆飯”を食べたんですが…
石が熱され過ぎて、湯気がヤバかったですΣ(・ω・;|||
とても熱くて、しかも結構辛いし…で
なんかもう訳分からん感じでいただきました(笑)
とても汗をかきながらいただきましたが、まぁ美味しかったです(´ω`)![]()
さて、さっきの質問ですが
”麻婆”と変換するには”マーボー”では変換されません!
正しくは”マーボ”で変換が出来ました![]()
440が金縛りに合いながらも、無事帰ってきたところで…
昨日のヨーキーはとっても可愛かったですね(・∀・)![]()
シャネルは、車に乗ると落ち着きがなくなって
こんな感じになりますが(笑)
実際のシャネルの寝方は…
こんな感じで、何かしら暖かいものを探して
それに埋もれて寝ます(´∀`)![]()
この時はちゃんみぃのストールに埋もれて寝ていましたが
ちゃんみぃが身に着けていたものに埋もれて寝ることが多いですね![]()
この日は特に爆睡していました☆
ほんと、可愛いですね![]()
![]()
![]()
昨日440がフリブロを振り返ってくれていましたが
ちゃんみぃの昔のブログは…
話のまとまりがなく(今もかもしれませんが)
自分で読んでいても恥ずかしいですね![]()
アメブロに移る前に、フリークス HP で書いていたブログは
ほんとたまーにですが
えんどれすさまーやFankyも書いてくれていたんですが…
もうあのブログは見れなくなってしまったんでしょうか…?
HP移転することに頭がいっぱいで
ブログが消えるなんてこと考えてなかったですね(ノ_・。)
また他のメンバーにも書いてもらいましょう![]()
今日で書きたいことがまだ2つほどありますが…
とりあえず今回はここまで。
みなさん一週間お疲れ様でございました。
良い週末をお過ごしください![]()
ちゃんみぃでした(*゚ー゚)ゞ





