i'm hungry…
こんばんは☆
お腹が空きすぎて…
ちゃんみぃです(*^ー^)ノ![]()
440的スタートをしてみました(笑)
もう2月になりましたが…
1月は平日皆勤ブログを出来たので、このまま続けていきたいと思います☆
たまには内容のないお話になっちゃう時もありますが![]()
まっきーの秘密が暴露されたところで…
前、お伝えした
サークルKサンクス限定スイーツ”Cherie Dolce”のプリンと
チロルチョコのコラボ商品!
探しているのに、最近全く見なくなってしまいました…
もう売り切れてしまったのでしょうか(ノ_-。)
この子たちは最後のチロルだったんですが
サークルKサンクス限定のMAXIM メープルカフェラテも一緒に
いただいてみました!!
プリンは生クリームも入っているので、とても濃厚で甘いんですが…
メープルカフェラテは、カフェラテにメープルが入ったことによって
味が薄くなってしまっていたので、ちゃんみぃは好きじゃなかったですね![]()
やっぱり”雪印 コーヒー牛乳”が一番ですね![]()
さて、ここで問題ですが…
”カフェラテ”
と
”カフェオレ”
の違いって分かりますか??
答えはまた明日☆
一週間半ばの水曜日、お疲れさまでした!
ちゃんみぃでした(*゚ー゚)ゞ


