萌ですっ!ちゃんみぃ!それ、萌ですっ!
岐阜駅正面でオレの黄金像発見!
本日2度目の440です♪
今日はね、少し余裕がありまして
いつもね、忙しい中
ちゃんみぃ(萌)が頑張って
ブログ書いてくれている訳ですよ。
ちゃんみぃ(萌)が♪
ええ、ええ、だからね
こんな時ぐらいはね~♪
さて、季節かわって秋。
秋と言えば、
ツーリングでしょう!(笑
440(E)先日、現場帰りに
さっそく独りでツーリングしているバイクを見かけた。
よほどバイクが好きなんだろうなぁ・・・、
上から下までまさにライダーって感じで・・・、
バイクもピカピカで気合入ってるなぁ・・・、
そんなバイクが大好きであろう、
彼♡(警
結構彼って積極的なのよね~
気に入った車やバイクを見かけると~
すぐ追っかけてきて~(恐
気軽に声掛けてくるしさ~(怖
所かまわず迫って来てさ~(焦
国道や高速の路肩とか~(諦
欲しくもないのに彼直筆のサイン渡されるし~(いらない
したくもないのにサインしてくれって言ってくるし~(したくない
ちょー恥ずかしいよね~・・・
今年の秋は
何処にツーリングに行こうかなぁ
by440(E)




