ツーリング行ってないんです…(泣
女:
どう
今日のメイク?
男:
あれ?
いつもと感じ違うねww
どうしたの?
女:
そりゃもちろん!
マスカラを、
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
440です。
この間の日曜日、
ツーリング行く予定でしたが
路面コンディションが最悪だったため
延期とさせていただきました。
雨はほとんど降る事は無かったのだけど、
常にウエットな状態。
雨の日の440のバイクV-MAXは
走りだしは基本的にまっすぐ走らんww
解りやすく言うと
雨の日の440は
氷の上を走っているのと
同じことが起きております!
ホイルスピン状態が頻繁に発生!
道路の真ん中にある
マンホールのふたは
100%滑ります。
非常に危険だけど
そこはほら、長年の経験があるので
雨の日でも事故もなく走行している訳で・・・。
しかしながら
440だけではなく
年中ライダーやってる人々、
共通して嫌がるのが、
雨の降り始めと、
もっと嫌なのが
雨上がり直後の走行。
晴天・雨の時より滑りやすい上に
泥と油を含んだ水しぶき。
ヘルメットスクリーン・ゴーグル、
全く役に立ちません。
つーか、前が見えません( ̄▽+ ̄*)
雨がざーざー降っていれば
カッパ来てるし
そのうち流れていくのだが・・・。
このように
長年、乗っていても
このような悪条件は避けたいものです。
バイクで楽しく走りたいと思う方に
何かあったら目も当てられませんので
今回は延期とさせていただきましたm(_ _ )m
天気のいい日に
気持ちよく
楽しく走りたいもんです♪
by440








