紅葉見に行こうよう。・・・いコウヨウ。ぷぷっ( ´艸`)

ちょり~っス!
もうすぐ2011年
終わっちゃいますよ。
モーいーくつねーるーとー♪
おーしょーおーがつー♪
まちどおしいわぁ~
えっ?
くりすます?

なくなっちまえっ!
440です
この間の日曜日、
香嵐渓に行ってまいりました!

何時お迎えが来てもおかしくないアインとで。
前日の夜更かしのせいで
昼前に起床。
「そうだ、香嵐渓に行こう!」
そんな思いつきで行ってきました(笑
猿投グリーンロードを降りてから
しばらく走ると
残り10キロ過ぎたあたりから
大渋滞!
バイクでよかったよ、ほんとに。

見事な紅葉!
ちょっと時期を過ぎてしまったか?
すでに葉が落ちてしまっている木もちらほら。

毎年恒例の香嵐渓ツーリング。
今年も無事に終了しましたm(_ _ )m
帰り道、
スイーツを購入。
今年から?
足助町では
豆乳レアチーズを押しているみたい
ほとんど食べられた・°・(ノД`)・°・
今年はこれでアインとツーリングはおしまい。
年末に差し掛かり
FCSは非常にドタバタしてます(440以外)
みんな頑張れー♪
440が暖かく見守ってるよ~♪
by440




