ハッピー☆マニア -35ページ目

寝れなくて更新


あああ 地震 怖かったーーーーー

松山は震度4でした。

夜勤から帰って、録画してた食わず嫌いをサラダを食べながら見てたら!

あれ?揺れてる?と思ったらiPhoneが

ギュインギュインギュイン!!!!!

ぐらぐらぐらぐらぐら!!!!!

あぁほんと怖かったよT_T

余震とかありませんように!

てかホントiPhoneの音が怖すぎたわT_T

そんなこんなで眠れないので昨日のことでも書いてみよう。

昨日はお母さんと会う約束してて会った途端

『ちょっとすごいね!にんにく?』

はい。前の晩 飲んで、シメにか◯し屋のギョーザ食べました…

いや、自分でもわかってたよ。朝起きて口の中がもわーんとしたカンジ…胃の中がもわーんとしたカンジ…

これはかなりの悪臭を放っているに違いないと。

母『それはどうにかせんとイカンわい』って…言われても~

すみませんすみません すぐにはどうこうできません~w

で、母とランチ。

photo:01



いつもの中国料理屋さんで♪

こちらは前の晩の居酒屋さんにて

photo:02



そしてちょっと早めのホワイトデーの甘いもの♡いただきました~

photo:03



photo:04



そしてそして。

今さらですが、ジヨンのワンオブパーカー買いました♪

photo:05



さぁ、少し落ち着いてきたので食わず嫌いの続きを見ようと思います。

大久保さんオモロー




iPhoneからの投稿

まとめてブログ


3月ですね!はやっ!

先週はPのTのAの最後の会があり

お疲れ会的な焼肉ランチへ♪

photo:01



photo:02



良いお肉♡めちゃ美味でした!

2年間の役員生活もやっと終わります。お疲れ自分!

週に2日くらいは学校へ通う日々でした…。しんど~と思う時もたくさんあったけど、楽しいこともたくさんありました。

あとは卒業式、入学式のお手伝いと出席。中学校の入学式への会長代理での出席。

最後のお勤めです~^_^

校長室には次男の絵が飾られていました。

photo:03



県のなんかの賞をとったみたいだよ~♪

そして日曜日、6年生を送る会でもちつきしました。

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



あんこもち、きなこ、砂糖醤油、のり

ぜんざい、などなど色々なパターンで餅たらふく食べました♪

卒業する子どもたちの良い思い出になったかなー?






iPhoneからの投稿

2/23 神戸ペンミ

昼の部のファンミーティングです。

座席はアリーナ 南です。

photo:01



近くに通路が!4カ所の通路からそれぞれメンバー1人ずつ登場!

私のとこからは!ジヨーン♡

でもね、キックボード的な何かに乗ってシャーッとあっという間に通り過ぎてった(´Д` )

そして司会は古谷さん!まいど!

ゲームに向けてくじ引きでチーム分けを。私たちは!ジヨンチーム!!!

なんかジヨンぐいぐい来てるわー♡

ゲームはすごろくでした。サイコロ振ってとまったマスのミッションをします。

哺乳瓶早飲みゲームとか!激萌え!

photo:02



万歩計つけて数を競ったり、ちっちゃい卓球対決したり、ちっちゃいフリースロー対決とか

ジヨンはフラフープ回したりリンガリンガ踊ったりしてました♡萌え♡

photo:03



幼稚園児のおすん!似合いすぎ!

勝ったチームにはカラーボールが100個なげこまれます!

残念ながら買ったのはテソンチーム。すごいマシンを使ってマシンガンのように乱射!すごかったーうらやましかったー!

そういえば、この回は借り物がなかった…なので客席にも降りてこずT_T

せっかくアリーナなのに…T_T

そしてLIVEです!5曲だったかな?

さいこーです!ほんとにBIGBANGのLIVEはさいこー(´▽`)ノ

最後はけるときにスタンドの人たちとハイタッチしてた…ウラヤマすぎるT_T

私もいつか、神席に当たってハイタッチするんだ!いつか!いつか!T_T

2時間くらいあったかな。物足りない~けど楽しかった~

photo:04



photo:05





iPhoneからの投稿