ハッピー☆マニア -26ページ目

困っちゃう、


今日はいつものように昼過ぎに起きてiPhoneみたら

SHINeeのアリーナツアーのお知らせ♡♡♡

いやん、良い目覚め♡それにしても全部で何公演すんの?ダイジョブ?おにゅ?w

今度こそは当てなきゃ!!!

そして、一泊の宿泊活動から娘が帰宅

「ただいまぁぁぁぁ」元気な声に癒されてハグ♡おかえり!

そして今夜の予定のために支度しようと動き始めたときに!

ヨンベのソロコンのお知らせメールが!!!

いやーん♡なんなん♡支度はかどらんやん(•⚗ั౪⚗ั•)

ダブルでキタねー!まぁ、時期は夏と冬でズレててくれてよかったけど。

でもチケット当選したら6月にえらい出費やん (oдolll)

頑張らねば!!!

そして夜は しゃぶしゃぶ。コースで。

photo:01



大好きなお店なんよ、美味しいんよ!美味しいんやけど…

一緒に食べた人のテンションに、わたしゲンナリ…

仕事とはいえ、もう一緒に食事はしたくない(-_-)

あー、ヤなカンジ。オトナゲナイ人ッテヤーネ、人ノ悪口シカイエナイ人ッテカワイソーネ

でもそのあとはさっさとサヨナラして楽しいメンバーで飲めたのでいいや。

そしてシメに、かなぁり年下の後輩がいるBARで美味しいパスタをいただきましたん♪

photo:02



ペペロンチーノ♡ごちそうさまでした。

なんかわけわからんブログ~

では。




iPhoneからの投稿

グッズとか

今回のプレミアムシートのお土産♡

photo:01



パスケースは紫。

金テープは1本しか取れず…前すぎてもダメね、うん。

そしてゴムブレス、3コ買って

ブルー、ベージュ、ブルー…

カブったブルーは一緒にいったMちゃんが買いとってくれました(*´∀`)

Cちゃんもブルーだったので3人でオソロでしたぁ♡

あとはファンクラブのマフラータオル♪

ブンブン振り回すのに最適w

グッズのミニトートバッグ。持ってる人みたら可愛くて!欲しかったけどもう会場入ってしまったので諦め~

オーラスで買うかも~?(•⚗ั౪⚗ั•)

Mちゃん、CちゃんはピンクT着てたんだけどこれも可愛い~♡

キラキラが付いてます。グリーンTにもキラキラが。ブルーは付いてないです。

ちなみにグリーンは売り切れてました。

でもねーTシャツのキラキラ、落ちまくってました(´皿`;)

洗濯に困るやーん?と言ったら2人とも即!

手洗いするに決まってるやーん♡大事なTやのに♡

あぁ~そうですねそうですね。あいすみません(•⚗ั౪⚗ั•)

そしてフォーエバーでサンダル買いました~

photo:02



ペタンコ!買ってすぐ履き替えればよかった。

ヒール履いてたので…

帰りは足がパンパン、痛いのなんの。

今もまだ足イタイ(๑-﹏-๑)

でも頭ん中は花が咲いておりますよw

ではでは~




iPhoneからの投稿

東方神起 城ホール プレミアム参戦


やばいです…

photo:01



これ。2列目…

前回のYGコンでは1列目。どうしたんだワタシ σ(oдolll)

photo:02



さいこーーーのライブでした。ほんと。最初は涙がウルウルしたよ

だってこんなに近くで東方神起を!?

東方神起ペンになってかれこれ6年?

東方神起だけは、こんな私ごときが近くで見れるなんておこがましい!

と思ってた存在なのに、なのに、

今回。お二人から指差し!目線!

いただいちゃいました!!!!!

たとえ私の背後に撮影用のカメラが居たとしても(笑)あの目線は私にくれたもの!指差しは私にくれたもの!と信じてます。

もう死ぬのかも、とかちょっと不安になりますよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

最後の曲のときまた感極まってしまって…

こんな肉眼で見れる距離なんて、最後のチャンスかもしれん。目に焼き付けよう!と思ったらウルウル~

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



ありがとう東方神起!

レポは落ち着いたら書きます。たぶんw





iPhoneからの投稿