最近ダメ人間街道まっしぐらですw


さて、近日スタジオ練習が入っているのですが相も変わらず練習不足。


ここ数ヶ月某所で動画をUPしたりしてるうちに自己啓発されてきたらしく


多少はギターの腕向上したような気はするのですが、それと同時に何か


に気づき始めました。


悪い癖が完全についてる。


それに基礎練習をしないとマズイ・・・。


両手のバランスが非常に悪い。


以前友人に指摘されたようにリズム感が非常に悪い。


音をキッチリ出さないのが原因か?


しばらく家弾きばかりだったので自己満足で終っていたのですね。


確かに以前お師匠さんに「もっとハッキリ弾け!」と言われていた。


今ごろそれに気付くとは・・・


一音一音しっかり弾かなくては。


VoのM氏からオリジナルのデモが届きコレを聴きながら、さてどんなオカズを


入れようかと思っていましたが現状ではせっかくのオリジナルをダメにしてしまいそうな


演奏しか出来ない。


とにかく弾き込むしかないな。


バンド内で最年少な私が一番練習不足なんてことが許されるはずもない!


きっと次回イモひいたら間違い無くコロサレル!(゜д゜;)


んなぁこたぁ~ないですが、前回の練習風景を収めた音源を聴いたら


とちりまくりの走りすぎで最悪でしたからね・・・


メンバーの音をしっかり聴かなくてはダメですね。


 それはそうと、ベーシストいないかなぁ・・・


激しく募集中ですよぉ!


さて練習しよっと。

 最近更新を怠りまくりの「団地妻突撃隊」隊長の管理人です。


さて今回は私の音楽人生で最も重要かつ影響された沖縄在住時代の話を


少ししたいと思います。



 皆さん沖縄には行った事がありますか?


行った事ある人も大半が見落としていることがあります。


到底日本とは思えない程綺麗な海や白い砂浜、真っ青な空に照りつける太陽。


亜熱帯な空気に南国リゾートを満喫していく方が多勢いますが、


それだけでいいんですか?


沖縄の五分の一も知らないで帰ることになりますよ!(笑


「沖縄は音楽の島」なんですよ!


特に私の住んでいた沖縄市は最強・最高の場所です!


毎週末は歩いて5分の空港通りへ行きライブハウスのハシゴを良くしたもんです。


特にお世話になった方々を少し紹介しましょうね。


Zodiac

私をいつも面倒見てくれたうえにギターのレクチャー(?)


らしきこともしてくれた御師匠様「カオルさん」の


バンド「ZODIAC」です。


カオルさんは一番右端。


「BAR Peg」のオーナーでもあります。








私は沖縄在住時、カオルさんの「週末ローディ」をしてましたね(笑


確かなテクニック・流麗なメロディ、いつも目の前で見ていましたが唖然でした。


カオルさんによく言われた言葉が「速く弾こうとするな!もっと溜めろ!」


「ただ弾くな!ニュアンスを大切にしろ!」


つまりは、「ギタリストはギターで歌え!」っと私は解釈しました。


そして何よりも思い出深い言葉は、私が沖縄を離れる前の晩にBAR Pegへ


いった時のこと。


「カオルさん。色々とお世話になりました。有難う御座いました」っと私が一言いった


後にカオルさんは


「今まで出会った人を大切にな」


私は今、この言葉の通りに出来ているのか・・・


この言葉を思い出す度良くも悪くも胸が締め付けられる感じがします。


 

 そして次にこの人「城間 健市」さんこと「ケンさん」


Ken1
超絶ヴォーカリスト「ケンさん」!


まずは声を聴いて欲しいです!


LIVEは最強です!


CDでは聴けないHR/HMを


歌っている時のケンさんは凄まじいです!


ツェペリンを聴いた時は鳥肌モノでした!





ちなみに私はこのCDのローカルプロモ&LIVEにカオルさんの「なんちゃってローディー」で


付いてまわってました(笑


30~40代のロック好きなら当然御存知の「紫」のギタリスト「キヨマサさん」のお店で


よくやりましたね!お陰でキヨマサさんとも知り合えるし、裏方のお仕事もおぼえられるはで


とても良い経験になりました!


LIVE後、たまに家まで送って行く時の車中の会話はとても楽しく今でも思い出します。


Ken2 これもケンさんのCD。


アコースティックな曲を歌ってもさまになってます。


CDを今の家に送ってくれた時に添付してくれた


手紙は今も大切に保管しています。


また会いたいです。








 そして絶対に外せないバンドを紹介します!


メンバー全員ととても深い交流を持て、沖縄ROCKにドップリとハマらせた原因(笑)


を作ってくれたバンド「JET」です!


JET

サイン付きのジャケです!いいでしょ!?


もう絶対に手に入らないサインなんですよ。


沖縄の老舗バンド「JET」


元は「コトブキ」かな。


コンディショングリーンや紫と同列に語られる


人達です。


毎週末必ず「LIVE BAR JET」へは顔を


出してました。


「LIVE BAR JET」のオーナーでベース&Voの「ターキーさん」


とにかく凄まじい!時折見せるそのスラップ等のテクニック。


爆音で響く重低音はあまりの凄さに心地良ささえ感じスピーカ前で何度寝たことか(笑


よく頭を突付かれました(笑


そしてドラムの「コウちゃん」


これまた凄い!ホントこの人達は一回見てくれと言いたい!


タイトに刻むそのリズムは私が今日現在まで出会ったドラマーの中でもトップクラスです!


一時は某有名ミュージシャンの所で叩いてたとか。


実は声もいい声してんですよね~!我が家に遊びに来てはビールばっか飲んでたような(笑


 そして最後に私に多大な影響を与えたギタリスト「ジミー宜野座」こと「ジミーさん」


時にはハードに時にはスローに・・・


絡みつくようなそのトーンは亜熱帯な沖縄の気候を思わせるが如く体の芯へと響く。


しかしスローな曲へとなれば沖縄の空・海・風を思わせるような吹き抜けていくメロディーへと・・・。


そんなジミーさんのギターはもう二度と聞けなくなってしまった・・・


私が本土へ帰ってから間も無く持病が悪化しそのまま帰らぬ人へと・・・


もう一度聴きたかった・・・


ジミーさんが我が家へ遊びに来た時、私に言った一言は今でも忘れないです。


「おっ!良い音だなぁ~」なんて言って突然現われ、相も変わらず右手にはしっかりビール。


「なんか弾けよ」って一言。貴方の前で何を弾けと?(笑


「ジミーさん、オレDの押さえ方人と違うんだよね」と私が一言。


するとジミーさんは


「ROCKにルールは無いさ。自分の好きなように弾けばいいさ!」


感動すらおぼえました。


「今度うちのステージで弾けよ!」


んな無茶な!(笑


お茶目な人でしたよ(笑



沖縄の西海岸へ沈む夕日を想像するか、はたまた「不夜城コザ」の街を想像するか


私は彼等のCDを聞く度沖縄を強く思い出します。


沖縄に御旅行の際は、必ず沖縄市へ行って下さい!


音楽好きなら絶対に満足します!


P・S

そーいえばよくオレンジレンジのメンバーにも良く会いましたよ。近くなんでよく歩いてましたね(笑


あと、これお得意の勝手にリンク(笑

沖縄のミュージシャンのCDが紹介されてます。

そーいやセブンスヘブンの事書いてない無かったな(笑

「8-BALL」もお勧めですよ!

http://www.takara-r.com/takarahp/text/topics3-oknawan-hardrock.html

 毎度の不摂生で体調不良の「夜遊び少女捕獲隊」管理人ですw


ほぼ毎日ギターは弾いているけどなんか肝心な事を忘れてる。


そう!バンドの曲を練習してない!!


ヤバイ・・・。


毎回スタジオ直前になって慌てて準備してますがまったく練習しないで行ってみたり


仮に練習していっても付け焼刃でボロがすぐ出るしw


よくまぁ毎度生きて帰ってこれるもんですドクロ


それはそうと、ここを覗きに来ている方で千葉ペンタ使っている方いますかね?


実は我がバンド只今ベーシスト大募集なんです!


前のベーシストは練習をしないので某メンバーに東京湾へ沈められてしまったんです・・・。


恐ろしや・・・オバケ


冗談ですが(笑


ホントにベーシスト募集してますからね!


興味のある方はコメント欄にでも一言入れてください。


もし加入希望者がいらした場合、諸々メンバーと吟味の上検討したいと思っています。


千葉ペンタ内にも募集の張り紙が張ってありますからそちらからでもどうぞ。


って探すのが一苦労かなw


ちなみにジャンルは幅広いですw


音楽をやりたい人が欲しいですね。


こちらにMailくださってもけっこうですよ。

inspier@yahoo.co.jp


最近練習しているのは


レッチリ・CCR・ガンズ


他にもまだ形にはなってないですが、ジミヘン・Lynyrd Skynyrd・etc・・・


いい曲は何でもやるみたいな感じですかねw


真面目に募集してますよ!

 さてさて、なにやらまた怪しい音源をUPしますよぉ~(笑


前に書いたZZ TOPの「Rough Boy」の一部をパクってみましたよ(笑


原曲の展開とは少し違いますが例によって自分でバッキング・ベース・ソロを


弾いてみました。


ソロは原曲とはまったく違う適当弾きなんでいつもの様に笑ってくださいw


自分で聴きなおして恥ずかしくなりましたよコレ本当に。


途中でどう展開するか迷ってしまい手詰まり状態になりました(笑


ダメだこりゃ~w


先日友人が来たときの方が良く弾けてた気が・・・


http://briefcase.yahoo.co.jp/y7m4pdy

ここの「ZZ TOP Rough Boy風味」をクリックして下さい。


あっ、そうそうなんかアメブロに新機能が付いたみたい。


アメブロ参加者の方はメッセージが送れるようになったようですね。


参加者の方はこぞってメッセージ下さいね(笑




 おはこんばんちわ(古!

 

昨晩、知り合いの外国人にギターのシールドを貸してあげた心優しい管理人です(ニヤ


 久し振りにこんなのやってみようかなぁ~、って事で最近ネットで噂の(?)


JERRY C氏のCANON ROCKに挑戦してみました。


親切な事にオケとTAB譜がここ から落とせます。


そのサイト内に本人の動画は勿論、挑戦者達の動画もありますので興味のある方はどうぞ。


 まぁ~、なんと言うか本人の演奏なんですが正直言って・・・


上手くない


ですよね?


いや下手ではないですよ!俺よりははるかに上手いしw


そんなこんなでやってみましたが、途中イライラしてきましてぇ~w


今、小休止ですw


オケもあるしまともに弾けた暁にはUPしようかなぁと思ってますが


まずイライラの原因であるスウィ~プ部分をこなせない限りそれは一生ないと思いますw


誰か挑戦者いますかぁ~?


あっ!そうだ!!


誰か何かしらの音源UPしたい人います?


ここで密かにうp祭り開催!なんちゃって。


希望者いましたらそどうぞw

 音楽の話をしている時が一番楽しい私。


仕事中も歌を唄いながら無理やり楽しくしてますw


 前にも書きましたがバラードが好物な私。


今日の私の部屋にはZZ TOPの「Rough Boy」がヘヴィーローテーションされてます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

What in the worlds come all over me?
I aint got a chance of one in three.
Aint got no rap, aint got no line
But if youll give me just a minute Ill be feelin fine.

I am the one who can fade the heat,
The one they all say just cant be beat.
Ill shoot it to you straight and look you in the eye.
So gimme just a minute and Ill tell you why
Im a rough boy, Im a rough boy.

I dont care how you look at me
Because Im the one and you will see
We can make it work, we can make it by.
So give me one more minute and Ill tell you why
Im a rough boy, Im a rough boy.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんな歌詞です。


個人的には、「I dont care how you look at me. Because Im the one and you will see.」


って部分が好きですね。


ZZ TOPには珍しいバラードですが、とても綺麗に仕上がってます。


この時代の特徴的な音作りで、ドラムとギターには深いリヴァーブが掛かっており、


薄めのキーボードストリングスが入っている。


ギターのロングトーンがなんともせつなさを増幅させる。


スローバラード系が大好きな私はグッときてしまいますねぇ!笑


いい音楽を聴いた時、ストライクゾーンの曲を聴いた時、自然と鳥肌が立ちませんか?


私はなりますねw


と同時にニヤリとしてしまいます。


泣き系やバラードの曲には自分の今までの人生を映してしまう。


ギターを弾くときもコレ系は一番上手く弾けるかなぁ?


自分の感情がモロに入るから。



いつか、曲を書き弾いた時、聴き手がなにか空を見上げるような


気分になってしまうような・・・。


そんなプレイヤーになりたいものです。


私のお師匠様であるZODIACの薫さんはこんなのが大得意でしたね。


懐かしい・・・





 久々に音源UP!


SRVのLennyを弾いたのですが普段より最悪なほど弾けてないので


後で絶対リベンジしますから!最後なんかかなり笑えますからwww


チョッと今急いでるのでこれだけ!


後で文章編集しよう・・・


http://briefcase.yahoo.co.jp/y7m4pdy

ここの「Lenny」をクリックしてください。

 チョッと更新を怠ってしまいました。


ブログのネタにする出来事はいっぱいあったのですけどね(笑


 さて今回は去る日曜日の事を。



 旅が好きで暇と時間さえあれば方々ぷらぷら出掛ける私ですが、今回は同じく


旅好きの友人K氏と出掛けてまいりました。


最近、体の調子がおもわしくないので温泉に行くことにし、早朝からK氏を電話で叩き起こし


お迎えに来てもらいました。


 さて、行く先ですが毎度遠出ばかりなので近場で探そうという事になりネットで検索。


実は私の住んでいる所から銚子が近く片道一時間もあれば余裕で着く距離なんです。


て事で銚子の犬吠崎周辺の温泉に決まりました。


いざ銚子へ向け出発!


イマイチ愚図ついた天候でしたが、気温は結構上がるとの予報だったので


それなら気晴らしに海岸沿いのルートでと、一路温泉地へ向いました。


音楽を聴きながらベラベラ喋っていると、途中なんとも解せない標識に遭遇!


         それがこいつ!

             ↓


看板

 「あぶねぇよ とばしすぎ」


 言いたい事は良く分かるが何もそんな言い方


 しなくたっていいじゃねぇーかよ!


 あぶねぇよ!っちゃねーだろ!


 もう少し言い方ってモンがあんだろが!


 車を停め説教してやりました。


 

まぁコレが全国的に有名な茨城クォリティなんですね。


これを考えた奴は絶対下品な人間だと確信して止まないです。


 鼻息も荒くまた目的地へと法定速度OVERで(ざまぁみろ!)走りながら車窓から景色を


眺めていると次に現われたのはこれ


波崎風力発電  ちょいと見辛いですが風力発電のプロペラ群です。


海岸線に十数機設置されており、なにやらグルグル


回っております。


公害のないクリーンな発電方法ですが、


安定供給が出来ないのが難点。


近くには展望駐車場もあるのでゆっくり眺めることも



出来ます。


かつての富士重工ことスバルの大型プロペラもあり、ドイツ製のプロペラと競うように回っておりました。


私とK氏は思わずW2Wを思い出してしまいました。(分かる人は分かる)


 

 適当に寄り道しながらも、銚子大橋を渡り銚子市内へ突入!


曇り空で携帯カメラでは車中からあまりまともな写真が撮れず折角撮った銚子大橋も


お蔵入りになりました。


震度5以上で通行止めになるほど老朽化している大橋を渡り切り


犬吠崎方面へ。


微妙な発展具合の市街地は錆びれ行く美学なんか微塵も感じなく、この町大丈夫か?


っと勝手に思っておりました。


やがて道が開け目の前には太平洋が広がりなんとも観光地的な様相をきしてきました。


徐々に目の前に白くそびえたつ灯台が見えてきました。


犬吠崎灯台です。


関東最東端だったかな?


まぁ正月の初日の出ともなれば県内外から御来光を拝みに珍走団(暴走族)やノーマルな人々が


やってきます。私は絶対に行かないですけどね。


犬吠崎灯台のすぐ横には君ヶ浜と呼ばれるビーチがあり、ここではTV収録等も


よく行われるんですよ。無料駐車場もあり比較的整備されたビーチなのでお越しの際はお立ち寄りを


ちなみに私は観光協会の者ではないです。念のため。


君ヶ浜から見た犬吠崎はこんな感じ



犬吠崎1

写真では見えませんが左に更に砂浜が広がって


夏には多くの家族連れで賑わっています。


近くには怪しい水族館もあり、更には電車マニア


必見の銚子電鉄も走っていますよ。







灯台にはいい加減飽きている2人なので灯台見学はパスしその先の目的地


「犬吠崎観光ホテル」へ更に車を走らせました。


灯台からわずか1~2分の場所にあるこのホテル。


他にもホテルや温泉旅館はありますが選んだのには理由があるんですね!


その理由は・・・


これ!


看板

なんとも中途半端な順位(笑


がしかし「じゃらん」で全国六位になるほどの


温泉が地元近くにあるなら行かない手はないだろう


って事でここになったのですね。


犬吠崎灯台だけにまさに「灯台下暗し」


地元も含め観光地な事を忘れていましたね。



正面入り口は前には無料足湯もありジジババにはもってこいかと(笑


入り口

早朝に出た事もありまだお客さんの数も少なく


なんのトラブルなく入館。


トラブルが無いのに越したことは無いが(笑









早速入浴券を券売機で買い、カワイイおねーちゃんに手渡し入浴場へ!


ちょうど清掃が終わったところだったらしく二番風呂になりました。


ジジイ一名に脱衣場で先を越され惜しくも二番・・・(クソッ!


体を洗い早速自慢の露天風呂へ!


ここでもジジイに先を越され・・・(この野郎!


さすがに浴場内にカメラを持ち込むのは変態と思われかねないので自粛。(まぁ変態ですが


どんなもんか気になった方は犬吠崎観光ホテルのHPへどうぞ!


ゆっくりK氏と語らいながら体を癒し、のぼせる直前ぐらいまで湯につかり


景色を満喫。


「近場にもこんないい場所あったんだねぇ」っとK氏。


う~ん確かに見落としていたなぁ。近場にも良いところはまだまだ有ると再認識させられました。


ゆでだこ状態になりながら風呂を上がりロビーでくつろぐ事に。


ロビーはガラス張りになっており、ゆったりしたソファーに腰を下ろしオーシャン・ヴューを


眺める方もチラホラ。あがった頃にはお客さんもだいぶ来ておりロビーは賑わっておりました。


ロビーからの景色はこんな感じ。


店内 携帯からではこんなもんかなぁ。


一眼のデジカメが欲しいなぁ。











店内2 これは一部分だけですが、更に右側へ


3~40mほどこのガラス張が続いてます。













さぁ!風呂上りと言ったらこれでしょう!


ビール1

ビールで御座います!


しかも地ビールです!


意外にも千葉県内にも地ビールはいっぱい


在るらしく、ホテルには数点準備してありました。







ビール2

両方とも味はサッパリスッキリ系で


Lightビール的でしたね。


景色を眺めながらK氏と語らい


ビールを飲み干しました。








ちなみに温泉の効能はこんな感じ。見えるかな?


効能















この後、ゆっくり休み(ホントか!?)昼食を取りに漁師が切り盛りしてそうな雰囲気の


食堂へ行きました。


私は穴子天丼を食べK氏はヒラメ天ぷら刺身定食食べました。


すっかり写真を撮り忘れ完食。


店を出て今度は「日本の」又は「東洋のドーバー」と呼ばれる屏風ヶ浦へ。


勝手に見つけてきたどっかの誰かさんのHP を参考にしてください(笑


見事な絶壁。その光景にK氏は相当感動したらしく今度、じいさんばぁさんを


連れて来ると言っておりました。(立ち入り禁止がほとんどなんだけどねw



 適当に時間を潰し、いざ家路へ。


身近にまだまだ自分達の知らない素晴らしい場所があることを今回再認識しました。


いつでも行けるから。なんて感じでいつもスルーしていた場所にはとんでもないモノが


潜んでいたんですね。


魚介類でも有名な銚子ですから探せばまだまだ美味しい店なんかも出てきそうです。


また暇な時に散策へと行ってみたいです。

 下でチョッと真面目な話をしておいてなんですが


今日これが届きました!


rock fujiyama1


分かった人は夜更かし大好き人間ですね!w


rock fujiyama3


コレは手ぬぐいw


そうコレはテレビ東京で放送中またはGyaOで放送中のマニアック番組


「ROCK FUJIYAMA」のTシャツと手ぬぐいです!


予約しておいたら発売日当日の今日届きました!


rock fujiyama5 rock fujiyama4 rock fujiyama2


いいでしょう!!www


この番組あのMEGADETHのマーティがレギュラー出演してるんですよ!


激必見番組です!

 coccoの「 陽の照りながら雨の降る」を聴きながら、懐かしい沖縄に思いを馳せ


この頃の本土の気温・湿度にやはり沖縄をダブらせ・・・


国内でも指折りの音楽の土地「沖縄」


その中でも、今でも昔の街の名前「コザ」の愛称で親しまれている沖縄市。


嘉手納基地に隣接するコザの街にはアメリカ人は勿論、多国籍な人々が生活している。


GATE2ストリート(空港通り)、パークアベニュー(B・Cストリート)週末の夜ともなれば


お祭り騒ぎな場所。


LIVE BARがひしめき合うこの通りには年代問わず海兵隊の連中・AIR FORCE・陸軍・NAVY


こいつ等が魂のリフレッシュをしに来る。


ベトナム時代、明日死ぬや解らぬ己に自暴自棄になり有り金全部使って飲み明かし


「必ず帰ってくるから!」、なんて台詞を吐き捨て二度と戻らなかった兵士達。


沖縄はベトナムを味わった唯一の日本だろう。


今もこの頃にLIVEハウスで活躍したミュージシャンが現役で活躍し沖縄のミュージックシーンを


牽引している。(これには賛否があるがあくまでも個人的解釈で)


「本気で死ぬ気で演奏しなくちゃダメなのさ」


あるミュージシャンは私に語った。


下手な演奏には容赦なくコーラの瓶やビール瓶がステージへ向って投げつけられた。


それをかわしながら演奏をする。


突然「ギター貸せ!」と言われ演奏される。


時には本気に上手い奴らがいたらしい。そりゃそうだ。


こっちが真似で向こうは本物。


俄仕込みの演奏では自分の今日の食事さえ分からなかった時代。


 ある時、ジャンル的にあまり好みではないバンドがレギュラー出演している店へ


行くことになった。


「FUJIYAMA」


ここは軍の連中には沖縄内外問わず有名な店。


外国人のバンドだがギターだけは日本人。私とそう年齢の変わらない風貌。


私の知り合いの女の子の元彼氏らしい。


色々と話を聞くとジャンルはあまり好きではないが彼に対して一目置けるかなぁ、っと


思いはじめた。


と言うのも、ある時いつもの如く酔った奴が「俺に弾かせろ!」ってな具合に


ステージへ上がり込んできたらしい。


彼が上がらせなかったか弾かせなかったかは失念したが、


後に彼はこう言っていた。


「俺は一生懸命努力して、練習して本当にようやくここまで来た。それを簡単に上がらせ


演奏させるわけにはいかない」


気持ちは良く分かる。



 本当に命掛けて演奏をしてきたミュージシャン達。


明日の命すら解らぬのに馬鹿騒ぎする米兵達。


それは、今も続いている事なんだ。


私が住んでいた頃も今もイラクとの事は済んでいない。


友人のアメリカ人から「イラクで仲間が死んだ」なんて話を聞いたこともある・・・


「バンドメンバーの一人がイラクへ行くことになった。だから今晩が俺達最後のLiveなんだ」


「こいつが帰ってくるまでこのバンドは演奏しない」


なんとも切ない友情・・・。


 日本にいながら戦争の影響を感じ取れる場所沖縄。


銃器マニア戦闘機マニア、色々な軍マニアもいるだろう。


私自身も戦闘機が大好きで写真を撮ったりもした。


でもそんなこと本人達の前では到底言えない。


兵器のぶ厚いマニュアルを見せてもらったこともある。


「スゲ-大変なんだぜ。こんなの使わなければ一番良いんだけどな」


なんて言っていた。


国同士の政治的な喧嘩が発展して戦争へ・・・


色々とくだらない利権が絡んでいるのだろうけど、無能な政治家の為に


血なんか流したくはない。


彼等はどう思っているのだろう・・・


 

 そろそろ沖縄の夏の風物詩「ピースフルラブ・ロックフェスティバル」の時期だ。


沖縄の新人ミュージシャンの登竜門的屋外ライブ。


大物有名ミュージシャンや沖縄の老舗バンド、新進気鋭の若手バンドまで。


多彩な面子で盛り上がるこのライブ。


観客も多国籍で、ビールを片手に拳を蒼天に突上げ歓喜する姿が脳裏に浮かび上がってくる。


いつになればピースフルな日々が彼等に訪れるのだろうか・・・


でも生きている以上現実と向き合わなくては・・・


へこたれるな!沖縄待っていろよ!いつか必ず帰るからな!


それまで


KEEP ON ROCKIN!