あなたは専門家ですか? | ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博

あなたは何屋さんかを決め
専門家になったと思います。





~「選ぶ」から選ばれる」起業家へ ~
マグネットライティング専門家
小藪 (こやぶ)です



じゃあ質問します・・・




あなたは専門家ですね。




ここで「はい」と答えられない人
自覚してください。




起業したいまたは起業して
USPを作成すればそこで
あなたは専門家です。




その自覚が必要なんです。




専門家であるあなたが
お客様に役に立つと思う情報を
発信するのがコンテンツです。




そして、そのコンテンツを
相手が動くように文章にして発信するのが
マグネティックライティングです。






USPに関する記事はこちら
忘れていたら必ず確認してください!
http://ameblo.jp/free-study/entry-11629123114.html




次回は、専門家としての分析について
お伝えさせていただきます。




楽しみにしていてください^^





今回の記事がよかったら ポチと応援お願いします^^
人気ブログランキングへ