来週出発やん!?
ヤバイ!なに持っていけばいいのかいまいち分からない・・。
まだ保険にも入っていない。
銀行口座も作らずじまい。
荷造りもぜんぜんまだ。
国際運転免許もとらないと!
金をどうやってもっていくかも決まってない。
オーストラリア最初の町はパースに決まってはいるが、どんな街なもかもよくわからん。
原因は分かってる、それは1年もオーストラリアに行くっていう実感がまったくないってこと。
気分的には1週間くらいの旅の気分でいる。
行けばなんとかなるでしょ?的に考えてしまっている。
アホやん、オレ。
う~んとりあえずサーフボードはバッグにいれたから・・
まいっか。