来週出発やん!?

ヤバイ!なに持っていけばいいのかいまいち分からない・・。

まだ保険にも入っていない。

銀行口座も作らずじまい。

荷造りもぜんぜんまだ。

国際運転免許もとらないと!

金をどうやってもっていくかも決まってない。

オーストラリア最初の町はパースに決まってはいるが、どんな街なもかもよくわからん。

原因は分かってる、それは1年もオーストラリアに行くっていう実感がまったくないってこと。

気分的には1週間くらいの旅の気分でいる。

行けばなんとかなるでしょ?的に考えてしまっている。

アホやん、オレ。


う~んとりあえずサーフボードはバッグにいれたから・・


まいっか。

S浜

夏になると多くの海水浴客で賑わう「S浜」


冬になるとこんな波が立ちます。


力強いこの波が来ると冬の訪れを感じる。


この写真は先週だったかな?


いい波だった~ニコニコ

ブログを初めてみました。


始めた理由は、今月23日からワーホリでオーストラリアに行くので、その様子&情報などを記録していこうと思ったから。


ただPCを持っていかないから、ほとんど更新はできないと思います。


気が向いたら見たってください。