イベント前日の響に来てます☆
明日までの我慢は無理でした★
今日も朝から車高。
セット教習で子供に飛び出され、
学科じゃおもしろくないダジャレを連発され!
まったく、
何てこったい!!
でも頑張って、
よしきたちと花火大会☆
綺麗かった☆★
植木最大のイベントかな??
いや!!
植木最大の楽しみなイベント!!
明日の響の5周年の記念イベント☆★☆
まことさんが植木最高峰の音!
いやでっかく世界最高級の音聴かせてくれると、
そーんなことを信じてますよ☆
さてさて飲もうかね★
毎朝7時起きて車高に行き
車に乗り!!
学科を受け!!
車に乗り!!
学科を受け!!を繰り返す日々になりました。
車高にいくのはいーけど!
路上たのしーし☆
先生コーヒーとタバコくれるし★
朝7時が辛いなー
呑みたいけどお金が....
朝早いし....
よし!!
土曜日までの我慢だ☆
我慢して!!
おいしい酒飲みながら!!
心地よいレゲエを聴くぞ★
車に乗り!!
学科を受け!!
車に乗り!!
学科を受け!!を繰り返す日々になりました。
車高にいくのはいーけど!
路上たのしーし☆
先生コーヒーとタバコくれるし★
朝7時が辛いなー
呑みたいけどお金が....
朝早いし....
よし!!
土曜日までの我慢だ☆
我慢して!!
おいしい酒飲みながら!!
心地よいレゲエを聴くぞ★
初日記
アメーバとても難しい
てのはどーでもいーけど
昨日の記憶が曖昧
てか途中からわからないけど
色んな方に迷惑かけてたらどーしよ
今日は2人で出陣かな。
うん。わからんw
日焼け痛いなぁ
でわでわ。。
アメーバとても難しい
てのはどーでもいーけど
昨日の記憶が曖昧
てか途中からわからないけど
色んな方に迷惑かけてたらどーしよ
今日は2人で出陣かな。
うん。わからんw
日焼け痛いなぁ
でわでわ。。