free-0806さんのブログ -2ページ目

free-0806さんのブログ

ブログの説明を入力します。

イベント前日の響に来てます☆

明日までの我慢は無理でした★

今日も朝から車高。

セット教習で子供に飛び出され、

学科じゃおもしろくないダジャレを連発され!

まったく、

何てこったい!!

でも頑張って、

よしきたちと花火大会☆
綺麗かった☆★

植木最大のイベントかな??

いや!!

植木最大の楽しみなイベント!!

明日の響の5周年の記念イベント☆★☆

まことさんが植木最高峰の音!

いやでっかく世界最高級の音聴かせてくれると、

そーんなことを信じてますよ☆

さてさて飲もうかね★
毎朝7時起きて車高に行き

車に乗り!!

学科を受け!!

車に乗り!!

学科を受け!!を繰り返す日々になりました。

車高にいくのはいーけど!

路上たのしーし☆

先生コーヒーとタバコくれるし★

朝7時が辛いなー

呑みたいけどお金が....

朝早いし....

よし!!

土曜日までの我慢だ☆

我慢して!!
おいしい酒飲みながら!!
心地よいレゲエを聴くぞ★
初日記
アメーバとても難しい

てのはどーでもいーけど

昨日の記憶が曖昧

てか途中からわからないけど

色んな方に迷惑かけてたらどーしよ

今日は2人で出陣かな。

うん。わからんw

日焼け痛いなぁ

でわでわ。。